見出し画像

4・5月の話

年度初めからGW終わりまでって一瞬で終わる。
もう何してたかもほぼ覚えてない。



先月の振り返り

・女子文具博行ってみたい
→交通費と時間考えてやめた。年度末の阪急文具博絶対行く!笑

・機種変、アットコスメ、春服
→機種変しなかった。笑
 早くしないと画質すごいことになってる。泣


・POPOLIの復活色多分買っちゃう
→迷いつつ買わなかった。ネイルズインク買ったから。

・GWまで耐える。泣
→耐えた。泣 次夏まで耐えないといけない。 


購入品

コスメ

&be シアーリップ ネイキッドピンク
ベージュの方は変化見えにくくて使いにくかったけど、ピンクはすごく使いやすい◎デイリーメイクにヘビロテ。



ネイル

ネイルズインク2色
仕事用のキャンメイク1本使い切ったのでピンク1本と一目惚れの紫

紫、分かりやすく気分転換になって好き。
あと塗りやすいのねネイルズインク!また好きなブランド増えた𖤐集めたくなるやつ🥲


その他

ジル サムシングピュアブルーのボディクリームとヘッドスクラブ
→狙い通り◎

バイレード フラワーヘッドのお試しサイズ
→🇫🇷セクナチュ時の個別おすすめ
 めちゃくちゃ好きなフローラルでよき!
 確かアンバーとムスクも入ってるらしく、その2つもお伝えしなかったものの大好きなのでどんぴしゃだった。

生活のこと

ルーティン生活に戻せそうで一安心。4月の凡ミス、頻度すごくて久々に落ち込むかと思った。笑
やっぱり余裕がないとだめなんだよ、人間。

ワコール3Dスキャン行きましたが、なんだかなあの結果だったので夏までにどうにか。🥲
おにぎり作戦はよくなかった気がするので、さつまいも作戦に戻す。

料理はなんやかんやしてたかな?

ソーセージの酢醤油ガーリック炒め
玉ねぎのディアボラ風
鶏肉と茄子の揚げ浸し
ちくわとじゃがいもの塩バター煮
鶏肉のオイスター醤油焼き
にんじんのハニーマスタードラペとフルーツラペ
青のりじゃがバタ
新玉ねぎのチヂミ
ひじきと枝豆、鶏むねの生姜ポン酢サラダ
梅バターのレタス豚しゃぶ

来月のこと

・PD再診
・多分諸々追加購入(白のスカート欲しい)
・諸々買うので、諸々手放す
・とにかく乗り切ることしか考えられない

魔の6月だー。泣いちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?