寝れない

どうも。怜生菜です
ここ数日、寝れない日が続いておりまして、今日寝坊しかけました。
間にあったけど。

ちょっと前までは、寝ても寝ても眠かったのに
今は寝れない…。これじゃポケモンスリープ安定しないや((
推しのイーブイ進化系揃えようと、寝に来てたら即ゲットします((
いつ見ても可愛い。
進化するにはまだまだだけど。地道に頑張りまする。

9月末の給料から、貯金を始めたいと思っていて
今貯金するための準備をしてる。
なんで今貯金しようと思ったか。浪費癖があったから((
ストレスたまるとすぐ浪費。よくない。
この年になって、今その気になるとか遅すぎですよね💦
でも今後は浪費しない!そんな自分自身を監視するためにも、可能な範囲で
動画にする!!決めた!!
ってことで、こんな給料日が待ち遠しいこと、初めてだ((
がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?