レーザーレイズライザー求めての旅

どうも。怜生菜です
3月4日㈯関西の特撮好き仲間のうぉずくんとみーさんとで
【仮面ライダーギーツ】内で鈴木福k…さんが使用しているアイテム
レーザーレイズライザーを求めてめぐってきました!!((

…ら!オープン時間に行ってるにも関わらず
ベルトしかあらへん!!!!!
どないなってるんですかぁぁぁ!!!!

びっくりなんですが((
やはり、福さんっていうのが強いのかなぁ・・・
わたしが思うに、鈴木福さんの子役からのファンも買ってるに違いないと思うんです。

仮面ライダーファンだけじゃないと思うんです
だからその分、のっかってるから…。
例年通りの感覚でいたら…油断しましたね(笑)
レーザーレイズライザー本体だけがどこ行ってもあらへん。
帯のほうは結構あったけど((
なんで帯だけあるんだ?って思ったら、鈴木福さんのファンが
銃と帯が別売りってご存じなかった可能性がある((
それか、帯はいらんかったか

どちらにせよ、私は諦めてAmazonでポチリました
あとは届くのを待つだけ。

そして、ベロバをやる((
わくわく!!

そんで、買取王国さん(いしださんのとこ)で
ひそかに探してたピーチエナジーを発見!!
これで仮面ライダーマリカができるぅー!!


沢山歩いたけど、楽しかった
そんな休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?