歌い手として…。

こんばんは、怜生菜です

ここ最近、正直『歌うこと』に対しての
モチベーションが下がっておりました。
なんで、Youtubeの歌ってみた動画の再生数が上がらないんだろう?
なんで、歌うことを仕事にしたいと思ったのだろう?
どうしたら、みんなに聴いてもらえる??

現状、『趣味』である仮面ライダー系の動画の再生数が伸びてて
メインの『歌』は伸びてない…。

とか、いろいろ悩んでたんです。それで、モチベーション下がってました。
そこで、初心に返ることにした。

先ほども書いたけど『なんで歌うことを仕事にしたい』と思ったのか
まぎれもなく「嵐」さんの存在があったから。
彼らをみて前向きに生きようと思えたし(当時、絶望しかなかった)
もともと、物心ついた時から音楽が好きだった。
リズムに乗るのが好きだった。
彼らの存在に出会って、本格的に歌を極めようと思った。
実際はそんな簡単にいかないわな((
だけど、それでも挫折しそうにはなったけど、やっぱり根本的には歌うことが好きなんだって。だから、ボイトレでは厳しいお言葉が飛んできたし
それでも好きだから極めたいと思ったし、乗り越えられたと思う
と思ったら、壁に当たってるけどね。この壁は分厚い。
どうしたら、乗り越えられるんだろ

どうしたら、『歌い手・怜生菜』としてもっと見てもらえるんだろう
いままで行動に移すにしても、余裕がなかった。
けど、これからは、余裕出来ると思うし行動に移せるかもしれない。
どうか、みなさま、見届けてください。

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?