突然の公開で心臓保てなかった

7月2日金曜日に公開された

YumYumYum〜SpicyGirl〜

SnowManリーダー岩本照によって振り付けされてます。


え、公開されたの金曜日だよ?YouTube更新水曜日だよ?曜日間違えた??
ってくらい、焦った。

そのとき、ちょうど今年?からSnowManにハマり始めた友達もいて,「モスバーガーの主題歌SnowManだね!」って話をしていて,YouTube開いたらこれだもん。タイミング良すぎた笑

まさかのシルエット。
えー、こんなの、優勝でしょ。シルエットですらカッコいいって何事?

やっぱり、岩本さんの振り付けって独特でクセあるけど,それがまたやみつきになる、感じ。もっと激しい振りで来るのかなぁって思ってたらいい意味で裏切られた!

モスバーガー食べにいかなきゃ!



#SnowMan #YumYumYum #モスバーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?