見出し画像

One heart / Snow Man 〈歌詞〉

流した涙の数だけ強くなれると信じて歩いてきた道
もしも、あなたがいなかったら
乗り越えられなかっただろう

終わらない旅路の先へと
僕らの願いを込めて一緒に描き出そう
一筋の希望消えないように心に灯しながら

ずっと変わらない景色と、そう、変わっていく時代
思い出はいつまでも色褪せずに

風に夢をのせて、輝く未来へと手を伸ばすよ

溢れ出した僕らの想いは、きっといつか空に届くだろう

恐れないで一歩踏み出そう
離れずにそばにいるどんなときも、僕らは1人じゃない

堪えきれない夜もあるだろう、息が詰まって苦しくて
夢が霞みそうになった日も

迷わずに進めばいい、信じた道を
答えはそう、胸の中に

溢れ出した僕らの想いは、きっといつか空に届くだろう

恐れないで明日へ踏み出そう
離れずにそばにいるどんな時も、僕らは1人じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?