見出し画像

応援してくれているみんなへ

突然の報告となって本当にごめんなさい。

改めて、伊藤せりは本日をもってらぷらエージェンシーから離れることとなりました。

かなり前から今後について考えていた結果です。

15歳のときからアイドルになるための活動をはじめて、そこから今まで沢山の色んな経験をさせてくれた運営さんにはすごく感謝しています。

そしてその活動についてきてくれたみんなのことが本当にだいすきです。
ライブしてみんなの顔をみながら歌って踊るのが1番たのしいし、落ちサビを歌って、今日はうまくいったね、とか褒められるのもすごい嬉しかったし物販での会話とかもいつもたのしくて、動員が少なかったときはいつもより多くとってくれるのがすこし情けなくなっちゃったり、フロアにたくさん自分のヲタクがいると嬉しくて涙がでそうになってたし、少ないときは少ないときで来てくれた人のありがたさを感じて、プレゼントしていただいた物を使ったり着たりするとなんかちょっと自信ついたり、本当に生活全部みんなに支えられてました。

みんなの事、楽しませられてるかなってたくさん考えてたしみんなの人生のプラスになれてるのか、常に不安だったけど成長していく姿をみせられていたかなあ、皆のこと本当に大切に思っているの、伝わってたかな?会っている時はもちろん、会ってないときでもなにしてるか気になっちゃうしなんかツイートされたらすぐ見に行っちゃうしせりの事つぶやいてくれたり、お写真やチェキ載せてもらえると本当に嬉しいんです、みんなの事を大切に思ってるのが伝わってたらいいなと思います。

わたしは、アイドルとしてかなえたい夢とか理想のアイドル像があって、それになる為に次の道へ進む事を選んだので今まで応援してくれていたみんなにこれからも見守っていてほしいです。絶対にアイドルになるしまたステージに立てる日まで待っていてくれたらと思っています。

そして、活動休止中にメイドカフェというい場所ができました。始めてのバイト、はじめてのメイド活動を暖かく応援してくれて、会いにきてくれて一緒に過ごしてくれているみんなにすごく感謝しています。活動休止中で会える機会が少ない中わたしがいるから始めてメイドカフェにきた、という方も元々お店に通っていらっしゃる方でせりの事をみつけてくれた皆さんも本当にいつも私が救われていて、大切な存在です。

改めて、いままで私とWhiteJellyの事を見守ってくれてて、会いに来てくれて、支えてくださって本当にありがとうございました。WhiteJellyの赤色担当として過ごした半年間(アイドルやる前からだと1年半)はアイドルに憧れているだけでなにもしらなかった私を成長させてくれて、楽しい事もツライこともたくさん経験して、なによりみんなと出会えたかけがえのない時間です。

みんながいたからここまで続けてこれました

また、バニラで会える方はバニラで、アイドルになるのを待っててくださる方はステージでお会いできたらと思います。

WhiteJelly 赤色担当伊藤せり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?