見出し画像

大好きなみんなへ

読みにきてくれてありがとう〜

せちゃんです

あむあむがデビューして3週間ちょっと、私の生誕祭がおわったこの機会にすこし気持ちを書こうとおもう!

まずは、先日開催された望月せり生誕祭2023にあつまってくれたみなさん、本当にありがとうこざいました!!みんながきてくれたおかげでせりの人生においてずっとずっとずっと思い出に残る、愛の溢れたライブにすることができました!

かわいい衣装に、めんばのみんなも一緒に覚えてくれたカバー曲、たくさんのピンク色のサイリウム、
プレゼントでいただいた手作りのアルバムやせりの衣装をイメージして作ってもらったかわいいケーキ♡薄ピンク色のかわいいスタフラの前でみんなとチェキにとれてしあわせだったなぁ!

ずっと前から応援してくれてるかたも、最近せりのことを知ってくれたかたもたくさんきてくれてすごく嬉しかったし、新しく知ってくれたかたに関してはビラ配りとかサブ垢での活動とかがんばったかいあったなぁ、とおもった!

最後のスピーチみんな座ってお話きいてくれててわらっちゃったよ笑かわいい笑

そこでは18さいの抱負を語らせていただいたんですけど、改めてお話させてね。

まだアイドルとしてデビューしてから1ヶ月たってないのにこうして単独で生誕祭を開催してもらえたり、普段からとっても広いステージに立たせてもらえたり、豪華な対バンに出演させていただいたり。

私はすごく環境のいい場所で活動できてるなぁと普段から感じていて

ただ、この恵まれた環境に甘えるだけではあむあむを大きくすることはできなくて、わたし自身がひとつひとつのライブやビラ配り等を大切にして少しでも多くの人に名前を知ってもらったり、レッスンや自主練でパフォーマンスを成長させていくのがこれからさきすごく大事にしていかなければいけない事なんだとおもってます。

これはいま私の事を好きでいてくれているひとの為でもあって、まわりの人に自慢できる推しになりたいし、会うたびに成長を感じてもらえたり、もっと好きになれる存在でいたいんだぁ

だから、これからもどんどん好きになってもらえるように、大切に大切にするし、ステージからも物販でもたーくさんの愛を届けるよ!!

そして、私は私につかってくれてるみんなの貴重な時間をむだにしないように、、せりちゃんを応援しててよかった〜!っておもってもらえるように、少しずつではあっても成長し続けて、どんどん掲げてる目標を達成していきたいです!

まずは、初定期公演に100人!達成するぞ!!
新曲お披露目もあるからね、まだチケットとってないひとはぜひね➡http://t.livepocket.jp/e/amute_1

あと、昨日配信してるときに気がついた事なんだけど、私って普段みんなからたくさん優しい言葉をかけてもらえてたり応援してもらえてるから自信をもってステージに立てているだけで、自分で自分のいいところを考えてもなにも思い浮かばないような弱い人間なんです。自分のいいところはね〜って話し始めたのになにもでてこなくて焦った汗

みんなからの愛情で望月せりができてるんだ!いつも側にいてくれて、本当にありがとう。

これから先、辛いことがたくさんあると思うけど、みんながいてくれればどんな事でも乗り越えられるんだろうなぁって思う!それくらい大きな存在だよ

みんなと一緒に、大きいステージで単独公演を開催したり、大きなイベントに出演したり、どんどんあむあむを有名にしていきたいなぁ♡一緒に夢を追いかけたいし、叶えたい!

あむあむをみんなで育てていけたら幸せです♡

こんなわたしだけど、これからも一緒にいてね

                  ♡望月せり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?