見出し画像

春からの活動について

会いにきてくれてたみんなにはわりと公にしてたのですが、

5月、6月頃からまたアイドル活動をはじめます!!

それに伴い、メイドカフェや撮影会、リク撮など今している活動をすべて終了することになりました。

急だと思われてしまいそうなのですが、実は12月下旬頃には新しい活動先が決まっていて、プロジェクトの進み具合などで活動を続けられる期間が変動したのもあり、この直前での発表になってしまいました。

10月からメイドさんや本格的に撮影会モデルなどをはじめて、そこで出会えたりたくさん会えるようになった方がすごく多いので、
その方達からしたら会う機会が減ってしまうと思わせてしまっていると思います。

わたしも、バニラや撮影会でいっぱい一緒に過ごせたりお話できる時間、被写体として撮ってもらえてる時間がほんとにほんとに大好きなんです。
活動してる時がほんとに楽しくて、心からこの活動ができてよかったと思っています。

ただ、私の夢はアイドルになることです。

アイドルになって、自分色のペンライトをたくさん振ってもらって、段々いい対バンに呼ばれるようになったり出演時間がトリに近づいてきて、定期単独公演して、大きい箱でワンマンして、、アイドルを職業にしたい!

アイドルとして、みんなの生活の側にいたいし、側にいてほしい!

半年くらいアイドルをしてたから、辛いことがたくさんあるのもわかってます。でも、辛いこと以上に目標が達成できたりステージからみんなの顔をみたり、そうすると辛いことも忘れられます。

アイドルが大好きで、夢です。

わたしは春から活動するその場所で自分の存在をたくさんの人に知ってもらって夢を叶えたいと思ってます。

いくら言葉で伝えたとしても伝わりきらないと思ってるので行動で示したいです。

ステージから、活動に対する気持ちとかみんなの事が大好きという気持ちが伝えられるアイドルになりたいです。

最初はメイドさんや被写体を続けながらアイドルができる事務所を探していたのですが、

でも、やっぱり自分の夢を叶えるならここの事務所だと思える場所、人に出会い、活動はアイドル1本に
する事を決めました。

私の事をささやかでもいいのでこれからも見守っていてくれたらと思います。

これからも、元気を届けられる存在でいるよ♡

10月から半年間、みんながいたからメイドさんも被写体活動もできました!!気づいたら半年もたってた!!ほんとに会いにきてくれたり、好きでいてくれたみんなのおかげです。ありがとう。

アイドルになる事を待ってくれている皆さんへ

もう少しで、やっと、ステージに立てそうです!!
恵まれた環境は用意してもらったので、あとは私のがんばり次第!絶対大きいステージに立って帰ってきます!

いい報告まで、もう少々お待ちください♡


メイドさんや被写体として活動できる残り数回、どうぞよろしくお願い致します!!

               伊藤せり


    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?