見出し画像

レスキュー

なんか大体分かってた
気分優れないなって、分かってた
人間が人間してて気持ち悪い、
本当に駄目になる時間がやってくる。
これ以上駄目な姿を見せたくない。
ひたすらねることしかできないごめんなさい
物を創るも、書くもこれが限界です
わたしは常にギリギリになりそうなので
なにか耐えられないことがあると
ふっと死にたくなります。
死にたいと思っても死ねたことなんかないけど

今日は精神科に行きました
いつもと同じ先生で、やっぱりがっかりしたのと少し悲しくなりました。
自助グループに誘われました。
でも自助したいとあんまり思わないので
なんか、それってツイッターの薬飲んでodやめたいーーって言ってるフォロワーーとスペースしてるのと一緒ですよね?とつい、言ってしまったら先生の顔が凄かった。
表せないほど引きつっていた。
誰だ、こんな化物を産んだのは。
あぁ母親ね。母親と父親どちら似かと言うと
顔は母 性格は父  だと思います。
大雑把だけど繊細なところがあります。
とても面倒くさいです。
早くどこか遠くにいきたいと思います。
今すぐにでも誰にも見つからないところで
首でも○ってイノシシとかウサギとかの
餌になり、地に還りたいです。
お薬で脳内麻痺させながら生きないと
わたしはいつもこうなってしまって
いろいろな周りの人に迷惑をかけてしまうから
駄目なんです。
あたしがもっとちゃんとしないと
わかっつまるんですけど。
焦点が合わなくなってきたのでここら辺で書くのを止めます。
ぼーっとしても怒らないで
いまからぼーっとしますが、それもいんじゃないって言ってもらえると嬉しいです。
あたしは、辛くなったときに必要以上に自分を責めすぎてしまって本当に必要な反省をできなくなっていますから。
そんなあなたも好きだよと
抱きしめてくれると、嬉しいです。
こんな私も私だからね
って諦めて人生生きれるようにしたいと思います。全てを強制終了させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?