ミソニーじゃなくなりました!

こんばんは、納豆です。


私には分かる…滑った…





名前が変わりました、という旨の投稿です。

「そうなんや」で終わる人多そう〜「なんで?」と思う人少ないと思うのですが、言いたいから良かったら読んでください………



私は、ミソニーはミグマシェルターネームだと思っています(関係ないけどミシェルのNAMEいい曲だよね)。

つまり、MIGMA SHELTERからの卒業はミソニーからの卒業でもあるんです……


ミミミユちゃん(ローソンの鯖の味噌煮を食べている)
ブラジルちゃん「ミソニ」
私「ミソニかわいい〜〜〜〜〜」

という感じで先輩お二方にミソニの部分を頂き

伸ばし棒の部分は田中さんに頂きました。


超大事


超大事だから超大事に使っていくのもアリかな?と思ったのですが、私は思い出ボックスにしまっておこうと思ってます。 

思い出ボックスって何?




じゃあ何故みつヲなのかというと、

特に意味はないです。呼ばれ慣れているあだ名なので。

私は肉体と精神は別物だと思っていて、名前の数だけ人格があると思ってます。いや、違う人格でも性格は同じなんだけどね。

だからたくさん名前あったら私困っちゃう…

実際に呼ばれ慣れてるあだ名でもそこから本名当てられるはず無いので!あだ名?!大丈夫?!と思ったそこのあなた、大丈夫ですよ



これから少しずつ、お休みしていた間何してたかとかお話しできたらいいな〜

小出しにするので!



じゃあの✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?