見出し画像

あなたにネリチャギ



私は!!!!






この冬に!!!!!!



したい事があるのです!!!!!










もったいぶるのもアレなので


コチラ!!!!









りょう!



え?わからない?ちゃんと少年院編読んだ?






もっとわかりやすく言うと








ネリチャギ!!!!



ネリチャギ!(これは上段蹴りっぽい)



ネリチャギ!!!







ネリチャギ!!!!!!





そう!!!


私はこの冬



ネリチャギがしたい!!!




これは名シーン!!!






いやー

ついに言ってしまいましたね




私の小学生の頃からの絶対叶えたい夢の一つ

「ネリチャギをくらわす」

これをついに実行する時がきたんだなと、きてしまいましたね、ついに、この冬が。簡単に言うとかかと落としですね


っていうのもマラソン走り終えたあたりから冬どーしよっかなーって沸々と思ってまして、札幌なんて雪まみれなので、寒いし、走るかはわからないけど

んでやっぱやりたい事やんなくちゃなって思って今年、やっぱり。

妻が嫌わない限り多分離婚とかもない(と思うし)、一応結婚生活とか言う厄介なイベントやってるし、仕事漬けでも苦じゃないけれどこれで終わるのももったいないなと、やりたいことはやらなくちゃなって、やっぱこれだなって、ネリチャギだなって。


細かいこと省くのですが私子供の頃からカンフーとか拳法とか大好きっこだったんです、て言うか今もなんですけど、しかもカンフーってなにかと言われるとちっともよくわかってませんけど、とにかくカンフーっぽいのが好き、拳法っぽいの全部好き、昔から本当好き、学校帰りに1人で自己流の拳法の練習とかしてたんですよ、友達もいなかったし


その中でやっぱカンフーとか拳法っていえばかかと落としで、カッコよく言うとネリチャギって言うんですよ、もう何より技名がカッコよくて!!ネリチャギって名付けた奴天才だろって、いつかやれたらいいなぁとか思ってたら気づいたらアラフォーですからね、本当に人生は短いってこの事なんだなーって



大人になったら段々と「アレはできないよなぁ」とか「やってもなぁ」とか、なんか打算するような風を感じるのですけど私超どうでもいいのでそういうの、人の目なんて気にしたことないし、気にしてたらモヒカンなんてしてないし、だってマラソンもできたし、結婚だってできたし、あれ?俺ネリチャギできんじゃね?と思ったわけです、実にシンプルでどうでもよく私にピッタリ、なんかよくわかんない足の怪我とかも多くなってきたし、友達もいないことですし


ちなみに言うまでもありませんが体はガッチガチです、ストレッチなんて小学校の頃からまともにやってませんがそんなの知ったこっちゃありません


札幌に雪が降ったその日から私は柔軟体操を始めます


どうなるかわかりませんが多分できるでしょう、だって私だもの、マジ楽しみ、マジ何もしてないけど、何するかも考えてないけど、もう寝るけど




アナタは今年に忘れもの、してませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?