6/5の日記

毎日更新すると言う目標、早速破ってしまったぜ。
誰が読んでるんだろうか…誰も読んでないだろうな。そういうものでいい。

鬱の沈みが深いほど、明けたときの気持ちの強度が増してる気がする。涙の数だけ強くなれるんすか?
三歩進んで二歩下がる的理論で、少しずつ精神的に安定している。

唐突に最近思ってる事を書いておく。
育った環境的にも、おそらく性別的にも?下ネタカルチャーに馴染みがなく、そのためか特にNGではないが好きというわけでもない。なので、幼い頃から下ネタを愛し嗜んできた愛好者たちを思うと畏れ多いんですが、今回勇気を出して言うと、佐伯誠之介さんのライブがめちゃくちゃかっこよかったっす…。気になる人はググってみてください。

あと、下ネタ関連でいうと、ときたまめちゃくちゃ"いい" 下ネタ的ツイートを目にしますが、これをいいねするのはおこがましいのではないか…という感情に常に苛まれてしまいます。自分みたいな半端者が…という気持ち。結局してしまいますけど…

同じように面白がれないのは残念だが、下ネタを愛好する人達の愉快な表現には惹かれるものがあるなという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?