見出し画像

私のスタンス!

突然!書きたくなったので😊

私は、色んな人に読んでもらおうとは思ってない

のだ!

わかってくれる人がいてくれるって

いうことだけで嬉しい!

1人の人だけでも心に何か響いてくれたら

こんな幸せなことは無い!

でも、心のどこかに…否めない自分もいたり

いなかったり笑

私は今まで、自分を分かってくれる(家族以外で)

探していた。

やっと、やっと、このnoteで

見つかった気がしてて

めちゃくちゃ嬉しい!

私と同じ感覚、感性を

感じられて!

人それぞれ目指す所は違う!

私は、今、このnoteで繋がっている

方々を大切に大切にしたい!

感謝!

本当にありがとうございます😊👍❤️ 

スキ❤️してくれる

貴方が大好きです!

私は選ばれるより

自分で選ぶの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?