ナレッジの前の情報を集めるブラウザが欲しい

趣味がネットサーフィンの私は、いいなと思うものはpocketに保存しているのだけれど、いろんなサービスにログインして👍して、そこからpocketに保存するのが面倒で中途半端な状態になってしまっている。
あちこちのサービスにブックマークしてイイねして、自分の興味があるものが分散してしまっている。
Xなどはpocketに保存できない仕組みになってしまったのでなおさら。

多分ナレッジマネジメント関連で同じこと思っている人が何かいいソリューション持っていると思うので探してみよう。

詳しい方、コメントで教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?