見出し画像

#1~ 私の相棒!!車椅子と出会う~

時は2008年当時小学校1年生
わたしは自走式(自分で動かして前に進むタイプのもの)に小学校入学とともに変更になりました

以前は、家族や周りの方に手伝ってもらわないと動けない(ベビーカーのようなタイプのもの)ようなものだったので家族に手伝ってもらわないと、好きなところに行けず、やるせなかったのですが、自分で操作できるとわかった時、羽が生えたように嬉しかったことを覚えています。
その夜、試し乗りが終わった後、
これからよろしくねと車椅子に向かって私はつぶやきました

この日から私の車椅子ユーザ生活は幕を開けました

〜私の相棒車椅子と出会う〜②続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?