パラレル人生

はじめまして柾樹です。もし男だったら私につけるはず(親が)だった名前です。

ほほーかっこよさそうな男子名。正目の木という意味なんですって。

融通は利かなそうね。直情的(たんじゅん)で、でも素直そう。

(私はそのように名付けられなかったのでそうはなりませんでしたが)


さて日記

そう書こうと思ってたのです。あんまりでも

ファンタジーなので読まなくていいぐらい。

書いてとっておきたかっただけで、でも記憶ってどんどんあいまいになってしまうからさ・・

駅に行くまでの道にあった家も、取り壊されたら忘れてしまいませんか?

よほど思い出があったり、お店だったりするとまあまあ覚えてるけど

屋根の色とかもう無理よね。位置情報も。

どこの道の角だったかとか。あれはどうしてなんだろう。仕事に行く道々、あんなに見てたのに。


とりあえずお仕事に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?