見出し画像

ダイアン(関連)カルタ読み札案

つなると放送禁止言うてまう
つひろ、元気にしてるんか?
っかいでいい ごちそうさんを言うてくれ
い笑顔 あれれ、なんか歯多ない?
つまでも俺らはアホばっかやっている
んめいか?よくおっさんに絡まれる
えのあるよ 尺合わせに最適 MAXのボーーン
とこやのに短大行ってハウスマヌカン
んぺなきゃ ごいごいすーは言えません
よし師匠 単車のネタはないんです
りーむちーず、大阪には売ってるけ?
らふぁんでカレーの材料募ります
っこんラッシュ カトパン 狩野くん ほんで俺
ーんな大きな卵焼き 視覚がおかしくなりました
わい!危ない!イノシシ!
うしようや カブトッムシ〜
き着いて、遅れて申し訳ありません
いど生やして黒肌色黒
まざまなコンディション整い、ヘディングパァァァァーーーン
ーっ!忍者走りで去る菅さん
んせいなインスタのDMで出会いました
ーつやのにラッパズボン
んせいによくビンタされたつだっちん
うしきの日は散髪予約してたから
やねんな お前の意見はどっちやねん
くしーに先に乗っても詰めません
ゅうぼうからは出んといて コンセプトと合わんから
いったーで嫌なこと言うたらブロックすっぞ
ーのこと、嫌いになったよ え。 あひょーん
っこつと有線マイクで感電死
こうそうGO 帰り何買って帰ろかな
っさけない… エロとお金で頭いっぱいやし おならがおもろい思てます
せんえんでほくろ取れ、余ったお金でバイク買う
しだいがマグロ寿司握って食べる口
れてお札までびしょびしょになった。よっしゃー!
ぎ取ってくるから待っといて
どがえる 季節問わずに現れる
らたったからウォークマン池に投げたった
いててん 高校落ちたんにひいててん
ちどり銀歯 正式名称は開面金冠
をにおぐ これが津田の健康チェック
しがり爺さん茄子をもらう
わいとでー え、今日俺の誕生日?
けへんで 腹の底から叫びなさい
とりょーしかは買ったんか?
ぎ23.5ひだり24.5
どりのシャカシャカ はりきるオカン
ーでぃかつやまの謎を追え!あれが津田の出世作
ちゃくちゃパンを食べていた
うええわ 出てこず暗転してもらう
きうどん お前の分もこさえてきたよ
ーきゃんとつだっちん 西澤ちんと津田ごいす
にんが喋ってる 一旦配信切ってもいい?
んふじで大人の味を知りました
んご姉さん、これについてちょっといいですか
ーる違反 好井伝いの展示会
んらくいる? 一回焦らさな気済まんかった
んぺ さーちん よっちゃん 愛知中バスケ三銃士
すれんねん 年明けたら全部忘れんねん
ユースケ女性化するとモモコさん
なアホな。引くほど売れるに決まってる。

んー弱いのあるなぁ。
選別し切れてないし。
リズムも無茶苦茶や。 
でも楽しかったです。
絵心はないので想像して笑ってました。タクシーのとか。
ファンのみんなで話したらもっとおもろいやろな…

スキいただけるとにやけます。
お気に入り、新たな案、ご指摘等々コメントいただけるとスキップして喜びます。

またまた変な記事に目を通していただき、ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?