見出し画像

ダイアーーン👉

にんにく博士の話が!
ヤンキーに絡まれないよう毎朝拝んでた話が!
この水飲めますよ!!が!!

アメトーークで聴けるとは…
嬉しい…
しかもリーダー席に座ってる…‼︎

あぁダイアンファンと乾杯したい。

この水飲めますよ、って水飲むの禁止の部活でトイレの水飲んでるのバレた時に言うてたんちゃいましたっけ??私の記憶違いかな?

まあそんなことはどうでも良くて、
津田っちんは、照れて20%友達にしたけど本当は100%にしたいって言うてたし、ゆーきゃんはゆーきゃんで、放送の中でいつもより津田っちんって言うたり、BAN BAN BANをめちゃくちゃ嬉しそうに聴いてたり、友達0%相方100%って書いてるけど、芸人としてそうしとかなあかんっていう建前って伝わって、やっぱめちゃめちゃ仲良い友達や!っていうのが伝わる放送で、ほんまに嬉しくなりました。
2回観て、2回ともゲラゲラ笑いました。

またよなよな聴きたいなぁ。

興奮気味のnote、読んでいただきありがとうございました。

画像
【馴染まし】二郎食べたことないから いったん二郎系でお腹慣らすしちょっと見てて【ダイアンYOU&TUBE】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?