2020.12.24

正午から四ツ橋LMスタジオで録音、ミックス、マスタリング。やれた。前回のEPよりすぐに出来るかと思っていたが、前回以上の時間がかかった。スタジオ代だけが出てゆく。大丈夫か。出すしかない。
天王寺の551でエビ焼売、餃子を買い、スーパーでチキン、ケーキなど買う。帰宅して、簡単にクリスマスディナー。炒飯も作った。ショートケーキ、息子も食べた。
恋人からクリスマスプレゼントが届く。宅急便の段ボールに色々なプレゼントが入っていて、玉手箱のようだった。息子はNBAのペンケース、文房具に飛び上がって喜んでいた。自分もバッグ、ネックウォーマー、手袋、お菓子など、たくさん。電話をした。

何だか今日はあんまり寒くない。気温のせいか、気分のせいか。静かすぎる街のクリスマスイブ。平和な夜を過ごしている。