【アプガ(仮)】アッパーレーの早口パートは鈴木芽生菜さん

客観的にみて個人的に最も好きなアプガ曲はアッパーレー
なんよな 何も考えずバカになれるいうか まあ最初早口
パート仙石さんやったから、いうんはあるわね

5人体制下では早口パートはアライさん センター
にいる事多かったからアライさんが4番で関根さん
がエースか

アッパーレーでは感じんかったが、他の曲では
仙石さんパート他のメンバー歌ってるの聞くと
やはり「そうやねんな」とは5人時代なったわね

今では当時のパート割りとかだいぶ忘れたかな
いうか引き継いでくれてありがとうとか

前体制での早口パートは鈴木あゆさん
破壊王なトコとか佐保さんを彷彿と
ある意味最もらしいメンバーやったか

鈴木芽生菜さんはどことなく仙石さんの
雰囲気感じたり ドジなトコとか 赤衣装
似合うてたわいね

侍ヘアとかやってたわね 掲載は止め
長嶋引退後の巨人見守る長嶋茂雄ファン
とかどんな気分やったんやろか
もっといらん事言いそうになるがもう止め




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?