自分が永遠の「まどか派」である理由4

昔「ショムニ」というTVドラマあった
ショムニとは「庶務二(課)」
平成の時代には派遣社員が主人公のドラマとか
あった気するが、令和の今は逆にドラマにならん
気はする

刑事ドラマの「あぶないデカ」然り課長さんが
活躍せん どっちも今の時代そんなドラマリメイク
難しいわね

上司やヒロインはちょっと鈍感くらいでちょうど

すごい、で済む問題ちゃうわね 気づいてても知らんフリ

いや現実は得意先等からすぐ指摘が来るわね

超能力者はともかく、現実にあるとしたら、
とんでもない資産家令嬢とか、どっかの国から
留学中の皇太子とか?そんな相手かもしれんとか
思うたら二の足は踏むわね
なんでお互いイマイチ踏み込めんかったこの二人
という個人オレンジロード考察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?