鈴木あゆさん「私は執念でアプガにねじ込まれたエッグヲタ」

本日はお休み 電車が朝からバグっとる
というより最初から まあ最寄駅からは通常運転なんで
これからお出かけ

鈴木あゆさんは候補生の中で最も「らしい候補生」
オーディションSHOWROOMでそうコメントした記憶
HNは別の名前やったが mtorachiとは去年までとは別人格
一般人時代つけたHN 一般人以外のナニモノでもないが

バグった、といえば先日のリミスタではやってもうた
鈴木あゆさん分の注文はできずじまい

年上同性のキッズやエッグが憧れやったという鈴木あゆ
さん 高校球児に憧れるボーイズリーガーかJリーグユースに
憧れるサッカー少年か 普通の事なんかは知らんが
まあハロ飛び越えてエッグ(というか先代赤)に興味持った
自分もたいがい
何が言いたいか自分でもわからんくなったがまだバグった
ままか 一言で言うと鈴木あゆさんはオモロい
顔のパーツがデカく顔見てるだけでオモロイ
言動がちょっとおかしくてオモロい どっか吉川友に
通じるトコはある気はする 垢抜けたとは思う ついでに言うと

余談ながらハロばり珍名さんの叔父さんお元気やろか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?