【ハロプロ】実力診断テスト受賞0回で昇格したハロメン5選

先日のフカキョン深田恭子CD出してた話
の続き

「昔の暴走族は親衛隊とか名乗ってた
岩井小百合とか 自分は違う カッコだけ」
お、オニャンコ…

最近義理の娘さんがハロプロにハマったとか
で自身も興味持ち始めたとか 曰くフカキョン
ぽい 目元とか(そうなん?

GW中開催されたハロプロ実力診断テスト、
とか聞かされるとは思わなんだ

ダイジェスト見てもさすがにもうわからん
関連動画で出てきたヤツ


最初はオチャノーマ 米村さん
5回も出てるんか さすがに知ってる顔
と名前(特に下の名や苗字とのギャップ

次はアンジュルム平山さん
研修生時代印象なかったが

?17歳??

ま、まあ似てただけでオーラとかは(誰の話

「若い人来てほしいが全く応募ない」
小さいトコはどこも人手不足なんやな
特に若い人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?