「毎日何品もご飯を作るとか、私はしないからね」夫はオリックス若月健矢…声優・立花理香が初めて明かすイマドキ“プロ野球選手妻”のリアル

「やけに慎重なキャッチャーだなぁ……」

結婚の発表あった当時のオリックスファンの友人
「さすが目の付け所が違う」当時若手有望株しかも
イケメン こっちはワカツキという語感で気になって
いたが 確かに将来性感じた

立花さんといえばラジオ 関西タレント時代に1度見た
吉川友2ndシングル関連でのFan J twice という
ライブハウスでのイベント

いうてもアウェイ 若干緊張感あったが、会場の空気感
も相まって暖かい雰囲気 「対決」のジャッジはゲスト
たてるが、普通に立花さんに勝利の拍手送られてた
気がする

紹介長くなった プロ野球選手だからといって亭主関白的
にならんといかんみたいな時代でもなし
相手のキャリアの妨げになるような事望まない気持ちも
よくわかる 自由にやればいいと思う

有体にいうと、声優になるというニュースみて東京行った
思うてたが まあよう見てるんは違いないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?