立ち上がループ/パリガッ/プールサイドモンスター ~情熱編~ と青柳さん(アプガ仮)

1.立ち上がループ
作詞:valknee 作曲・編曲:T4K(GOLDTAIL)
Music produced by michitomo(GOLDTAIL)
2.パリガッ
作詞:有馬えみり 作曲・編曲:T4K(GOLDTAIL)
Music produced by michitomo(GOLDTAIL)
3.プールサイドモンスター情熱編
作詞:valknee/michitomo 作曲:michitomo 編曲:T4K
Music produced by michitomo
4.立ち上がループ(Instrumental)
5.パリガッ(Instrumental)
6.プールサイドモンスター情熱編(Instrumental)

1.立ち上がループ
ネガティブとかメンヘラどころかゴリゴリに力強い、
意志みたいなモン感じる インストだと一層際立つ
T4Kさんは、YU-Mエンタ初めて?GOLDTAILは
ミチトモさんの会社
どっかでむかーーし聞いたような、でもやはりどっか
いかにもアプガの曲ぽい ミチトモさんプロデュース
だからかご本人がそうしはったんかはわからん

ご本人と思しきツイッター プロフィールに「アプガ」
はあるがツイートはない

3.プールサイドモンスター
タイトルや歌詞はバリバリのパリピかと思うたらどっか
物悲し気 情熱編でギターとか加わって一層 インスト
聴いてたら季節感と相まってこっちこそ迷子になる

2.パリガッ
青柳さん曰く「吹奏楽的には編集やりやすそう」
悪く言えば別の曲くっつけたみたい ぱーれぇー
どうしたって浮かぶ GOLDTAILの人の作やから?
評価固まるんは先か

総じて聞き込んだらクセになりそう(なってくれ

急に思い立って
青柳さんがカメラマンになったデジタルマガジン
写真とか興味ないんで青柳さんの解説はさっぱり

中学時代全国レベル?という吹奏楽部なのに
あっさりアレして高校では写真部

まあどっちにしたってそれで生計立てるんはキツ
かったんちゃうかな 知らんけど いやこれはホンマ

タレントになった今写真がメシの種になりつつあり、
吹奏楽は話のネタにはなってる 才能の宝庫なんやろな
セルフプロデュースできやんといかんわね

肝心の歌やダンスは伸びしろ さすがにエースになれるか
どうかは知らん まあ阪神の50番かて当初どうやったか
来季から17番か
いずれにせよ18番になれるかはこれから
プロ野球選手は背番号はコロコロ変えるんはどうかな
自分はともかく(たまたまやってん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?