アプガ仮・鈴木あゆさんは、ボケてるんかマジなんかどっちなんだろう、、、

自分は兵庫出身の大阪在住ながら、圧倒的に面白くなく
センスがない なんでないものねだり

そっちの才能は勿論、物知りという訳でもない 両方わからん

関東の人なんで、芸人的なギャグセンスがあるんかはわからん
めっちゃ凄い大学通ってるらしく、よくいる天然ではなさそう
しかしどっかしらんおかしい(オモロい)
注目集めるべく、工夫してやってるのに、反応したら?の表情
演技かはわからん そっちのカリキュラムも履修済やろか

鈴木さんは衣装で損してた気する 一般的な評価は知らん
高萩さん衣装似合いすぎやろ 思えばこの辺からか気に
なってきたんは
この衣装は高萩さんデザインと思うが、自分で自分に
似合う衣装デザインしたんなら、高萩という人は策士か
天才かとふと


手皿はマナー講師によっては注意されるかもしらんよ
鍛治島さんは手足や指が長い

ちょっと逸れたが
鈴木さんのルックスは、目力や髪、色白なトコ以外特に
気にしんかったが時々びっくりもする 今後どうなって
いくか気になるわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?