見出し画像

ハロプロファンもどきから見た、オチャノーマというアイドルグループ

OCHA NORMA(オチャ ノーマ)
とは’お茶の間’ ハロプロから
本日 7/13デビュー

モー娘新メンバー・櫻井梨央さんの
カラーがミルクティー色となった事
から茶つながりという事もありーの

櫻井梨央さん
左端斉藤さんお隣広本さん

名は体を表す・米村きららさん(右端)
でか美ちゃんさん一押し・石栗さん(右から2人目)
計4名で長らくハロプロ研修生ユニットとして活動

北原さん 旧エッグにも北原さんいたですね

新加入メンバーとしては北原ももさんは
気になる 15歳にしてこの(□リコンではない

これは何?
目元が特に色っぽい事が多い

江戸川?駒沢?熊谷陸上競技場か
静岡草薙とか宇治太陽が丘とかいずれ?

因みに、でか美ちゃんさん所属の
YU-Mエンターテインメントという
ハロプロ系列事務所のアイドルさん
らが一番のオキニ 今更自己紹介

まあ、櫻井さんといい注目度違うから
垢抜ける速度がちゃうんかな 研修生
時代もそれなりに見てたはずが記憶は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?