オチャノーマの衣装がめっちゃカラフル!

統一感あるようなないような感じもまあ良き
フェス限定?

つばきファクトリー 去年の8月やったか フェス限定?
得心

チェック柄の全身メンバーカラー こういうんがええんよ
プロ野球のんはようわからん
見慣れた感じ?めっちゃ親近感 ニッポンのDNAやったか

47都道府県ツアーか
もう8年前?47ツアー中のアレがやはりターニングポイント
になったわね
ケガには気を付けてな 若いからとか言わんと

ケガではないが、つばきファクトリーのゆめのさん
体調どうなんか ラジオ日本では何度か共演?
いうより好きでいてくれてるというね 関西出身やしね確か

いや八木さんハロのメンバーさんと2ショット撮ってるやん
まあそらそうか(元オープニングアクト芸人

このカッパはつばきファクトリーの衣装のネタばれ?
匂わせとかいうヤツ?(そんな訳ないわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?