川崎11r

買い目は妙味で組んでます、参考程度に!
一通り載せてるのは全部買うってことではないです!
皆さんに合った予算で買い方があると思うので全買いは絶対しないでください!
決めた買い方があるのであればそれで貫かなければ負けます!
自分に合った書い方を選ぶかアレンジしてください!

おすすめは
🌟、穴からワイド高めと二頭軸💛
🌟の単複でもあり

一頭軸は◎か🌟から流してください!

妙味は🌟

◎に不安要素を書いている場合は軸にしないでください!
基本的に私は消してます!

3連単は予算に合わせてください!
買い目は載せますけど基本的にはワイドと二頭軸しか買いません!

------------------------------------------

川崎11r エンプレス杯 Jpn2

🌟7.サルサディオーネ
引退レース
逃げれば強い馬なのは誰もが知ってる
一時行けなくなったことがあって終わりかなと思ってたら前走すんなり先行して2着
出脚が戻ったのであればこの引退レースは何が何でも自分の競馬をするはず
テリオスベルが競り合ってくるようならハイペースでキツくなると思うけどちょっとだけ狙う

◎2
前走強すぎた
○1
斤量増えてもやれる
▲5
6.7が極端にやり合うようなら
△6
出脚は悪いけど最近は途中からでもまくっていくからねこれがペースを壊せば🌟は厳しい

穴4
展開利は見込めないけど
左回り、小回りで条件は揃ってる

〜買い目〜
ワイド
4-7
7-6
2連
1.2-1.5.7
二頭軸
1.2=4.5.6.7
フォーメーション
2.6-1.2.6.7-1.2.4.5.6.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?