鳴門12レース 優勝戦

GWも終わり憂鬱な気分で仕事をしています。みなさん、GWは満喫出来ましたでしょうか(^^)

仕事が忙しいのでボートレースが見れない日々がおおいです。

本日の12レースに自分のお気に入り選手の大山千広選手が一号艇での出走です。

正直言うと、もう、小野生奈選手より強いんではないかと思っています。

まくりも差しも男子選手顔負けです!

優勝はほぼ、間違いないと思っております。

12レース

1-345-3456

絞りたいのですが、女子戦なので2着3着がなかなか決まらず、でも女子戦は配当が高いので12点でいこうと思います。

寺田さんがよければこちら

1-5-流 2単5-1

スタート展示をみて判断したいと思います。

先に言っておきます。大山選手優勝おめでとう!また、鳴門に来て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?