昔の私の放出4 -2014.12.16-

6:00に家を出ると…夜。

ラオコーンの顔は全然描けなかった。
箔のはがれたところをはり直して、もみ紙をパネルにはって、
もう1つのパネルは、デザイン的な作品にしようと思う。
綿を盛り上げ胡粉で埋める。何描こう。
版画は全色彫り終わった。明日から刷る。

会田誠さんの「青春と変態」少し読んだけど、すごい内容だった。

ラオコーンの評価は悪くなかった。
途中だけど、続けられればいつもより良いものができそうだった。

明日はすごく寒いらしい。
低気圧もすごいらしい。風。

明日も早起きすることになった。なんとなく。

大きくて暑い毛布をつかう。温かい。

もう寝る。21:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?