沖縄への旅行

二泊三日で沖縄旅行へ行ってきた。二泊っていうのは短いとは思っていたが本当に短かった。

行きの飛行機は15:30くらいに離陸の予定だったから14:00頃には飛行機の駅に入ってさえいれば大丈夫だろうということで14:00頃に成田空港に到着。実際のところお腹は空いてるしチェックインしなきゃいけないし荷物を送らなきゃいけないし保安検査しなきゃいけないしなどなどで全く余裕がなく、買った大阪お好み焼き(大盛り)を半分以上残し、走って搭乗口まで移動。

超格安飛行機だったためWi-Fiもないわけで、飛行機ではかなり暇(+座面がクソ不快)。ツッコミで使われたいワードを考えた。(原文パパ)

ワードリスト

成果が犠牲に合ってないよ!
生まれた時からそうなの?
違う商品届いた!
世の中が自分の思い通りになると思うなよ!
他人に迷惑はかけるな!
育ち悪いな!
事前に言えよ!
早い段階で気づかない?
シートベルトつけ忘れてるよ!
二兎を追うなら三兎目は追うなよ
夜行バスで起きるな!
傷を舐め合う関係は捨てろ!
譲れないものとかないの?
どこからが真実?
自分に正直になってないことに気づけよ!
余分な時間とか考えたことないの!
向かう方向がきまってなくない?
一回闇を知れ!
一切合切全部やり直せ!
もっと早くSOSを出せよ!
高品質な中国産だ!
欲に塗れるな!
需要は全く考えないのかよ!
無言が人を傷つけることもあるんだよ!
そんなに〜に固執するな!
傷だらけだし頑張るなよ!
劣等感とかないのかよ!
カンニングで満点取るな!
座高の高さで勝っても嬉しくないだろ!
セミ並の短命!
うわっつらな〜だけじゃしらけるわ!
無意味な練習だな!
数で勝てばいいと思うなよ!
ひゃくぜろでお前が悪いよ!

途中にダウンロードされてたフレデリックの曲を聞いていたため歌詞に一部ヒントをもらっているところがある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?