ひさびさのかれすーモジャオ君電話する

モジャオとびみょーになり電話。

文章だれか要約してほしい。殴りがきます。


前提。いろいろやりとりし複雑な感じになった俺たち


いやだってら私を捨ててくださいとLINEくる。

電話していー?と言う


元気?笑笑

あっち出だし暗そう。1時間くらい話す。

【結論】
1.付き合い続行
2.次会うのは試験のあと
3.今度旅行いこ
4.ケチコはモジャオに付き合い続けることが幸せだと言ってた5回も、だからモジャオがすきなんだと思う。だがしかし、付き合うの大変そうだと思った。
5.モジャオ不器用。自分でも自分をよくわからないというか、周りが自分をダメと言うことにトラウマになっており、またかあ、じゃあ離れてってくださいとやけくそであった。前の嫁も連絡がまばらすぎていやだと、言われたみたい、自分の父親ともそのことで言い争いになったみたい。
6.私はきっとなんとなくに10%彼のチンチンなど容姿に10%飽きなさそうな彼の性格に30%(えびのときみたいな)金もってそうに50%、計100%
とても言えないけど
7.なんでもオブラートにつつまずはっきり言ってくれる私がすきみたい。だからLINEよそよそしくしちゃってたからあまりよくないと感じた。
8.LINEの彼は彼だけど彼の全てではない

【新たな悩み】
1.インドに3年いけとかあるかもしれない
2.結婚は当分したくなさそう、ちゃんと確実にとのこと
3.結局生エッチについて問いただせず、だけど次はゴム有りなんだろうと思う
4.終わると思って男の子とやりとりを再度始めたから、また付き合い始めたといいにくいし、より戻したってまた言ったら、もう二度と男の子たちと連絡とれなりそうなのでこのまま保険として会い続ける予定であります。最低だけどいーよね、こえーし、モジャオ読めないし、でもすき。


モジャオは自分に自信なく、やきもちやきでかつあきらめるタイプとのこと。めんど。
ケチコが他にもやりとりしてた人にバイバイしたんだよって言ったら、やりとりやめなくてよかったのにって言われて。それは言われたら傷つくよ普通って言ったらそうなの??ってびっくりしてた。いやそうだろう、そこまで好きじゃないよっていってるよーなもんじゃん!嫌いなの?いややきもち!と。
じゃあよくないよ!というかやきもちやきは可愛いよ!笑う

会ったときも、ケチコにすきって言ってもらえたのが今も信じられないと。

ケチコに付き合ってほしいと言えてよかったって言われ、
いやそうだけど、結局付き合ってって言ったの私じゃんと言ったら、
やっぱり覚えてましたか?自分から言いたかったので悔しかったですと。
じゃあモジャオが言ったことにしよう、記憶かきかけようと言ったら、
いやそしたら記憶書き換えたって記憶が残るよ!と
どーいうこと?となる。

大事な答えも相手に促しちゃうみたい。例えば冒頭のいやならふってくださいとか。

インドに3年いけとかきゅうに言われるような会社だから、ケチコが1ヶ月連絡とれないのはやだっていってたからどーなんだろうと思ったらし。

あと、俺が原因で金沢とか言っちゃうのも申し訳ないというか、とんでもないことしなと思ってると。
いや、それはモジャオ半分だよ!残りは試験勉強と旅行したかったっていう自分の気持ちだよと。

友だちや女の子にもなんで、連絡しないんだって怒られるんだってさ。1回目のデートのときも、なんでモテないか聞いたらLINEがひどいってフラれるって言ってた意味がよくわかった。『LINEは俺が送らなきゃいけないのかなっていつも疑問なんだよね。友だちや女の子に怒られるとき思うけど、そっちからほしいときに送ってもいいんじゃないかっていつも思う。LINEいつも無音だから気づかない。あ、電話はいつでもしてきてほしい。』と。

話しててすげーどこが?って言われたら困るんだけど一部いや2、3部不器用な人だと思った。自分はなんでこんな周りに怒られるんだろうとか、ブレてたり、あと会ってるときとLINEと電話が全部違う人に思えた。それ言った。


ケチコのことは1-100までなら100好き。むしろ99で付き合おうなんてならないと。

わたしは70でも付き合えると。

どこが好きなのか聞いたら写真でみたときの顔がタイプなのと、その後会ったときの感じが振られても友だちとしてもいたいって思えるくらい。俺は裏表ないというか、すげー不器用って言われるから、はっきりだめだよって言ってくれる、そういうケチコの裏表ない部分がすきと。

電話中2人で決めたことはモジャオはLINEは気づいたら送るようにすること。なんでもいいから携帯を触ったら送ろうという意識をつけるとのこと。電話はしてほしいとのことでいつでもするけど、お寝ぼけうんこモードのときはしないと。

旅行いきたいね、と!徳島とか、ぐるぐるみたいよねーと!日本旅行はあんまり行ったことないから、言ってみて、ほんとないから。

じゃあ、九州

宮崎ある

あるんかーい。

私はモジャオのことすごいすきだから、とりあえず幸せ。って5回は言ってた。軽いよケチコの好き。とそのたびに言われた。でもその軽さないと付き合えないわお前と!って思った、これはさすがに言えない。

インドに3年転勤とかあるかもしれない、さっきケチコが1ヶ月連絡取れないのやだっていってたからって!大丈夫かなと心配と。

わたしはついていきたい。と

それはまだ結婚してないのにだめでしょと。

結婚できるよ!多分と言った(心のケチコとほんとかよ!とおもう!)

話変わる。


黙り込む慶くん。どーしようという。

なにが?眠いの?ねよっか!

うんねむたい、うんこモードだ。

好きなの嫌いなの?

すき

じゃあ結局私すき、そっちもすき、付き合い続行、LINEはスタンプでもなんでもすきだからきたら嬉しい、電話はすきなときかけていいんでしょ?


はい。うんこモード以外なら笑笑


電話はそっちも声聞きたくなったらかけて来るおけ?

それは恥ずかしい!!!


ええ!まあいーや!ねよ!またね!おやすみー!付き合えて幸せ〜!

いやいやいや、軽いよケチコのすき。他の男の人にも言ってそうだよ。

言わないよー!


これは付き合い続けられるから微妙だけど、すき。ギリギリまでがんばりたい、厳しいかな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?