ひさびさのかれすーモジャオ君

1回目のデート
今好きな人いますか??

いないですよ
いたらきませんよ

いますか??

いない、えっと
なぜこれ聞いたかというと。
やっぱり気になりました。
タイプです。

本当に??

うん、すごいすきで。会う前ももうケチコさんに決めたし、アプリも辞めました。
すごいタイプだから舞い上がってしまって、なにしゃべればいいのか。そのくらい。

本当に??私もタイプ。すきです。

本当に?

うん!付き合う?


ええ!もちろん!
いいんですか??

ええ!本当にいいんですか??

こっちもいいんですか??

本当に?付き合う?

よろしくお願いします。握手


もう少し一緒にいれませんか??

帰る!勉強しなきゃ

ちょっとだけ、じゃあ乗換電車までお見送りします。

はい。


(◯駅から東横で横浜にいくモジャオだが田園線で溝口まできてくれ、戻らずにJR溝ノ口の改札まできてくれて。反対ホームまでお見送りしてくれた、やばーー)

すきって近場でいわれる

顔赤くなる我32歳。

帰りのホームにて襟をピーンとたてるモジャオに

襟下げないの?

襟は起きてたいって言ってるって笑笑

ああ、そうなのね笑笑
下げないのね笑笑
恥ずかしいよ

いうよねー笑笑

あはははは

2人ともゲラなので終始笑顔な1日でした。
内容薄くて相手のことよくわならないけど。

30歳バツイチ
元奥さん去年1月浮気2月離婚
元奥さん初彼女
付き合ったこと1回だけ(元奥さん)
大学は国立
甘いものすき
ナルシストそうだけどいじれるから可
身なり綺麗
おしゃれ
ブランドのマフラー
ブランドのトレンチ
GUとユニクロもすき
細身の脚、脚長い、スタイルいい
夏は黒く冬は白くなる
高校のとき黒すぎてあの黒光の黒い虫があだ名。
いじられキャラ?ナルシスト?淡白?デレデレ?ただのやり目?よくわからない!


建築の設計などしてる、営業マン、
2軒とも奢ってくれた。コーヒー屋さんで次はこれ食べにこよー!って言ってくれたから脈あり?とそこで感じ取る。(出逢って3時間)
食べ方がとてもとても綺麗

かっこいい、かっこいい、やば、こんな人とデートしていんだろーかと最初の第一印象!

ブランドもの好きと建築の設計よーくんによく似てる。

【いいところ】
顔がすき
笑顔が可愛い
ゲラよく笑う
一途で、ずっと家にいるみたい
結婚してた

【やなところ】
手の甲に毛モジャオ
LINEがそっけない
LINEではらぶらぶしたくなさそう

LINEが淡白すぎてびっくりする🙄だからよくわかんない。騙されてんじゃないかと。
なに考えてるかまだ探り中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?