ひさびさのかれすーモジャオ君2回目

2回目のデート
中学、高校って学校ちがうのにあの黒光の虫のあだ名がシンクロしたらしい!おい◯◯(あの黒光の虫)って言われたらおいすーいうてたらしー笑笑ノリよくてすき。

あと自慢話全くしない。

待ち合わせは6時45分集合だったんだけど美容室で前髪くるりんされてひかきん感あったから最善を尽くす関係で6時55分に表参道A2のアップル前で集合。待姿かっこよかった。

何食べる?

パスタだな。

探す。歩く。

しゃぶしゃぶたべた。13000円とか。10000円出したら7000円お釣りくれた🙄いいんすかと。そのあと無言で駅の方へ、どーする?って聞いたら。

おれは一緒にいたいと思う言われて。

じゃあ泊まろ!どことまる??

あのー、そういうとこ、ろ、。とモジャオ

ああラブホね。とわたし

うん、でも
タバコ臭くないとこいーと慶くん。

わたしもー!じゃあビジホ。

いーね、ビジホにしよ!

私予約しちゃう。

表参道から国会議事堂までタクローと慶くん!流石にっていってタクシー代出す私。1300円

ホテル代もだそー思ったら慶くんはらい。

おしゃべりして大浴場あるからいこういうたら。

その前にって言われてハグされて犯されるのかって感じでベットに連れてかれた。恥ずかしがるおいら。電気消してもらってチュウ。ギュウ。好き。今回すごい好きっていっぱい言ってくれてしあわせだった。
癒されるっていわれて👶やべーしあわせ。

そのまま大浴場いき、あたい、Nドットのオイルトリートメントつけすぎて30分やっても髪の毛全く乾かず。しっとり感満載と薄化粧プラスつけまつげで、行ったら可愛い可愛い言われた。たまたま外ハネなってたら外ハネ好きって言ってた。メモメモ。

でまたおしゃべり。からのハグからの。

セックスはゴムなしだったからちょっとやだったけど、まあいーかと。でき婚したいし
葉酸のんどこーっと。セックスは最初さぐりさぐり感あって、本当一年ぶりっぽかった。ちんちん太め、長さほどよい。夜と朝した。どっちもフェラしてって言われなかった。朝マ◯コ舐めたいって言われたけど頑なに断った!

誕生日聞かれてカレンダーに入れてくれた。顔は思ったよりイケメンではなく、身体も細っこいからモテないのは少し分かった。
弟さんは同日にうまれ顔が激似遺伝子だけどちょっとだけ違うみたいでその違いが結構強く、弟さんはモテてたらしい笑
髪の毛はテンパらしいけど、ほどよくてフサフサしててよかった。可愛いすき。

次の日おなかすいたー何食べるー?なってロコモコ丼って言ったら、俺もどんもの食べたい親子丼って言ってて、私米いらないって言ったら丼って言ってたじゃんって突っ込まれてワロタ。パスタたべよーなってタクシーで渋谷行ってタクシー代出してくれた。パスタ屋さん探して見つけるも10分後に開く!うろちょろして、入って写真撮って高校生カップルみたいなことして、店員の冷たい目で我に帰る。ごはん代は出したいと言って出した。ペペロンと悩みに悩んで下町のなぽりたんにしてて可愛い言うた。私は本日のパスタにする言うてたのにボンゴロレビアンコにした。ただボンゴレビアンコって言いたかっただけだけど。
でもおいしいよね、ボンゴレビアンコ。

そしてごはん食べてイケメン風な写真もらってかえろーって!距離縮まったねって言われてそうだなと思うけど、あんまり変わらないよ、前から話しやすいもんという。試験落ちたら俺のせいになるからそれ以降あおうと。えーいうたけどまあ2週間かと。俺もプレゼンでばたばたらしい!バイバイはさっぱりしててよし♡
連絡するねー!って言われた。連絡きた!ちょっとやりとりして終了。さみしい LINEだけど写真みてニマニマして耐えよう。写真毎日送ってってお願いしたらやばいやつ俺と笑だよな。朝もおはよーきた!続かない LINEそれもまたよし。

今度熱海か箱根か群馬に旅行いこうって話になって、下呂温泉とかいーんじゃないかといわれる。私は昭和記念公園とかでオニギリたべたりピクニックするのすきっていってらあっちもそうだったみたいだから今度しょーと思う。

四千頭身ってお笑いの真ん中のイケメン版っていった。

かっこいいと思うのは向井理らしい。

私はAB型って言われた。彼はO型らしい。ぽいわ!AB型の理由がまったりなのかどっちなのかわからないからと。どっちもあるよって言った!AB型悪口といっといた。

どこがタイプなの?って言ったら顔がタイプから始まり、飾らない性格がすきだと。きっとほんとそのまんまなんだろーなと思ったと。それ言われてうれしかった。

とりあえずいい1泊2日だった。はっぴー

そのあとトビがうちんちきて2人でお互いの彼氏キャッキャきいた。きいてくれてうれしかったからケチなのにいろいろあげた。
お父さんと3人でお飯食うた笑笑
2時半から9時までおしゃべり。柏原にも報告したらケチコが好きなとき誘ってと、話聞いてくれるらしーはっぴ!
トンビと婚活アプリ全消しして、明日遊ぶ人も丁重お断りプラススタバの券も送った、紹介してくれたマキコにもあげた。
他の男はLINE消しとブロック。ややこしくなりそうなエビとかはこちらの不幸話でもしてバイバイしよー思う。顔と名前と職場ばれてるから念には念を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?