見出し画像

名古屋大賞典を三連単3点で当てたい人の予想【かんたん】

お疲れ様です。
お世話になっております。テイエムユウスです。

土古での最後の名古屋大賞典
愛知県民もそうでない方も絶対に当てたいレースだと思います。

ただ、普段地方とかやらないから〜!とか、地方重賞だけちょっとやろうかな〜!とか色々考えることは多いはずです。

そんな方たちへの朗報です。
見てください、このメンバーを。
まさに初心者向けの「かんたん」レースです。

JRAでも地方でも1日に1.2回しかない「かんたん」レースが、なんと重賞で、ある程度票が集まりそうな舞台で行われるんですよね。

これは練習のためにも、皆さん自身が考えて結論を出すのにぴったりの教材だと思います。(オッズ的にも美味しいですし)

このレースに関しては予想家さんの予想を買ったりするのは本当にオススメしないので、注意喚起まで。

あと、上級者の方々は、三連単3点で決められるか試してみてください。

一応解答を下に載せておきますので、答え合わせのつもりで覗いてみてください。




********************
以下、解答あり
********************

【解答】
7→6→10
7→10→6
7→6→3

どうだったでしょうか?
上の2つは簡単に抑える必要があると分かりますが、肝になるのは3点目。
これは、少しスパイスの効いた三連単でした。

皆さん自身の三連単が正解かもしれません。是非賭けてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?