見出し画像

レディスジョッキーズシリーズ 盛岡

(狙いたくなったので、急遽参加します。)

今日から盛岡、高知、名古屋と始まるレディスジョッキーズシリーズ
女性の争いは激しいですからね…。

ちなみに私は顔だけで言ったら断然、宮下瞳ちゃん推しです。

ジョッキーズ初戦は地元騎手を買っておけば大体当たるの精神から、関本Jは買うとして。

問題は別府J

実は前から応援していたのですが、今週末で騎手を引退してしまいます。(調教師合格のため)

つまり、2月の名古屋戦には参加できず、今日の盛岡と今週末の高知で終わりということです。

間違いなく今週末の高知では"ヤリ"が行われるとして、問題は今日。

2場所しか参加できないですが、久しぶりのレディスジョッキーズ。別府ちゃんを優勝で終わらせてあげる気持ちから少しでも忖度が働く可能性があるのではないでしょうか。

別府J。三度目の総合優勝へ。

盛岡10R レディスジョッキーズシリーズ盛岡第一戦
◎ボンヌシャンヌ
○スガノブリランテ

盛岡11R レディスジョッキーズシリーズ盛岡第二戦
◎グローリアステレサ
○フィドル


どちらもオッズに関わらず、
◎単勝、◎ー○ 馬連ワイドで。

別府ジョッキー。週末また会いましょう。

浦和記念の解答も出しているので、合わせてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?