見出し画像

とびます時々帯ます【12月10日大井競馬(スポーツニッポン賞)】

皆さんお久しぶりです。
引退の数だけ強くなれる。そう教えてくれたのがSPATでした。ダグザ松本です。

最近私の友達の単コロ生活激アツ君が戦線から離脱してしまい悲しく思っていたところ、ちょうど昨日復活してくれました。
フォルリチャードを2万円買い、見事5.1倍で10万2000円にしていました。
この的中単勝馬券の払戻金と引き換えにフォラステロの単勝10万2000円分購入したものの、結果は2着…。フォラステロおじさんにはなれなかったみたいです。

さて、前置き長くなってしまいましたが今回も大井のヒシミラクル、見つけていきたいと思います。

大井

1R
とびます ファーガス 🎯1人2着
◎ マウイフレイバー
帯ます キタサンエトワール
2R
とびます スイングステート 🎯2人1着
◎ ルックスライクユー 🎯1人2着
帯ます ブラウンセヴァンヌ
3R
とびます ティーズグランツ
穴 エミネントタイム
帯ます アイアンレディ 11人6着
4R
とびます ダイキチホマレ 🎯6人3着
◎ ベクルックス 🎯1人1着
帯ます ガニュメデスレイ
5R
とびます バブリーダンス
◎ エンゼルキッズ
帯ます ラブアバンティ
6R
とびます ポッドアワーズ
帯ます ディープアゲイン
7R
とびます コスモマギカ
◎ トゥーパンクス 🎯1人1着
帯ます ハッピーパワポケ 🎯9人2着
8R
とびます アティード 🎯1人1着
帯ます スマートフレイ 🎯7人3着
9R
とびます バジルフレイバー
◎ コスモルシオ
帯ます ゴールドカラー
10R オリオン座特別
とびます タイムアーツ
帯ます イッツバッド
11R スポーツニッポン賞
とびます リンガスウォリアー
◎ ニッポンテイオー 🎯3人1着
○ 平和ドラサン
穴 ペタルーダ
帯ます ヒキュウ
12R
とびます キタノユニヴァース
帯ます サブゼロ

帯ますピックアップ💸】
大井10R イッツバッド
ここはヴァンセンヌ産駒を狙ってみたい。昨日の大井では2/2で7人気3着、11人気3着と穴を開けていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?