見出し画像

とびます時々帯ます【1月2日川崎競馬(大師オープン)】

謹賀新年。
今年も「とびます競馬」、私「テイエムユウス」よろしくお願いいたします。

新年早々、私事で恐縮ですが、以前は地方競馬はテイエムユウス中央競馬は銀座のダグザと、名義を変えて活動をしておりましたが、テイエムユウスで統一することになりましたので、これからもよろしくお願いいたします。

さて!2022年になったことですし、私たちが推奨している「とびます理論」の説明をさせていただきますね!

【とびます理論】

皆さん、予想の際に「あれ?何でこの馬こんな人気しているんだろう?」「今日の馬場ならこの馬は難しそうなのに」って思うことはありませんか?

自分自身の判断ではなぜ馬券が売れているのか理由が全く分からない馬。さすがに人気しすぎだろと思う馬。そういう馬を我々はとびます馬と呼んでいます。

こういったとびます馬は非常に高確率で馬券に絡みます。まさに飛んだように走ります。

我々がデータや実績から抽出したとびます馬を馬券の軸にすることを推奨しております。(驚くほど的中率、回収率が上がります)

ただ、ごく稀にとびます馬が本当にとんでしまう時がございます。

これにつきましては、我々も研究の最中なのですが(最近では消しの型と称しておりますが)、
そのような日には消しの軸として応用していただければ幸いです。
(抽出のパターンは同じですので、消しとして統一性はあると思います)

ーーーーーーーーーー

というわけで、 
新年一発目のとびます馬です。

川崎
1R カルナック 🎯(1着1人)
2R カミヤガルーラ 🎯(1着1人)
3R ダダダン (8着8人…)
4R ウクライナアイズ (5着4人…)
5R ハーモニージョーイ 🎯(2着3人)
6R パレスショウグン (7着3人…)
7R キクノゼファー 🎯(2着1人)
8R アスクドンキバック 🎯(2着1人)
9R マイネルスキーブ (7着7人…)
10R マイネルバトゥータ (4着8人…)
11R マイネルナイペス 🎯(2着4人)
12R グレル (4着7人…)

川崎11R 大師オープン

マイネルナイペス、とびます
◎ファルコンビーク
穴トキノパイレーツ
消バスカヴィル

***********
とびます倶楽部会員「アパパネ」さんのとびます予想、「ウイングレイテスト」さんの予想も合わせて参考にすると強度がかなりアップしますよ🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?