中央競馬予想(4月16日)お試し版

お久しぶりです。テイエムユウスです。
実はこのnoteお休みの期間
中央競馬予想の本格化のために、回収率と的中率を高める研究をしてきました。

その結果、24〜36レースの中から精査して、珠玉のお買い得(オッズな)レースを推奨することにいたしました。

ということで、
本日の珠玉のお買い得レース
中山10Rです。(初回のみ無料)


的中率   no data
推奨回収率 no data


珠玉のお買い得レース
中山10R
◎テリオスベル
○オンザライン


前に行ければかなりしぶとい脚を使えるメモのある◎テリオスベル。このメンバーならハナ取れそうで期待。
○オンザラインも比較的前で運べているレースではなかなか崩れない(3-1-2-0)ので◎同様期待。
相手は、1.7.8.9.11


◎単勝1500 (想定オッズ6.8〜)
◎複勝4000(想定オッズ2.5〜)
◎ー○ 馬連1500 (想定オッズ17.0〜)
◎ー○ー相手 三連複3000(各600)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?