見出し画像

研究ニュウス #14 「あの馬がヤリらしい」【2月27日中央競馬(中山記念、阪急杯)】

サウジカップで夜更かししている皆さん、こんばんは。テイエムユウスです。
玉置浩二さんってちょっと痩せましたよね♪

サウジでの日本馬の躍進で胸が熱くなりました。まさかステイフーリッシュまで勝てるとは…。

サウジレッドシーターフH優勝のステイフーリッシュに勝ったパンサラッサ、ヒュミドールも中山記念に出走します。楽しみですね!

今号のメニュー


・指数から導く絶対軸馬 New! 

・きょうのはつだ New!
【阪神3R】

・調教注目レース 
【中山12R】


・メインレース 印序列

【阪神11R 阪急杯、小倉11R 下関S】

・勝負レース 考察、印、買い目
【中山5R 3歳未勝利】

「最多の18頭立て&混戦のおかげで、すこぶる美味しいオッズになっているので」

【中山11R 中山記念】
「情報によるとあの馬がヤリらしい。他はややバレてる穴馬も絡めて三連複をいただく」

*******************

指数から導く絶対軸馬

このコーナーは全レースの中でも指数がとびぬけている馬を
選び、絶対軸として推奨する番組です。(解説なし)


ここから先は

1,204字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?