見出し画像

とびます時々帯ます【12月29日(東京大賞典競走)解答】

お世話になっております。
テイエムユウスです。
昨日のホープフルSはラーグルフが3着に来てくれて、個人馬券的には馬連枠連しか持っていなかったので悶絶でしたが…(笑)

さて、本日は年内ラストのG1!
東京大賞典
でございます。

このレースがあると、今年も終わりかぁと思いますよね。
絶対に抑えたい人気馬あわよくば本命にしようかとも考えた穴馬もいて、今からもう楽しみです笑
(やっぱり穴は地方馬に限りますね〜。)

それでは、本日も大井のとびます馬を無料公開しておきます。
年内最後(な人も多いと思うので)、絶対勝ちに行きましょう〜!

大井 とびます馬 (買いの軸)
1R ベルムフェリクス
2R カワイイ 🎯1着2人(4.3倍)
3R ジャイアントジョイ
4R キタサンエトワール 🎯3着3人
5R  ララサンパティック
6R  コスモデイダーグ
 (帯 セナッキー)
7R  レディヴィクトリア
8R  ラブミージュニア
9R  勝負レース
10R シンアンドケン
  (◎イスモイルテソーロ)
11R  リスカルダメント
12R  ナイスブロンディ

ここからは東京大賞典の結論と、買い目、推奨馬ございます。平場の資金をここで使いましょう!(自信ありです)

大井9R 東京大賞典 結論

◎オメガパフューム 
○クリンチャー
▲タービランス
☆ミューチャリー


本命は、オメガパフューム。この馬は言わずもがな。調子も良くこのレースでは安定した成績を残している。流石に逆らう理由が見つからず、連は外さないとみて相手探しをしていきたい。


対抗はクリンチャー。クリンチャーの最近は凡走続きだが、地方の成績はめっぽう良い。大井2000もかなり合っていると認識していて、再度川田だし期待。近走から人気が落ちてきて、買いやすいオッズになってくれそう。


タービランスは川崎記念でのオメガパフューム と0.2秒差はかなり優秀。8歳でもここに来て覚醒してきた感があり、今乗りに乗っている。この人気なら迷わず狙っていきたい。鞍上も安心できるため、ここは自信の単穴。


ミューチャリーはミカポンがやや不安も実力は確実にこのメンバーでは上位。調教の様子がかなり迫力があり、人気薄の穴馬の台頭がない場合には堅実に馬券内に入ってきそうなイメージ。ただ少し人気しそうなのが不安で、オッズ次第では対抗まで考えたかったが、今はこの位置で。

◎ー○▲☆ 馬連3点

ここから先は

51字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?