見出し画像

とびます時々帯ます【12月16日川崎競馬(麻生オープン)】

どうも〜こーんにちは!!
競馬が上手くなる本を買ったよ!(早く読めよ)
テイエムユウスです。お願いします。

はじめに
昨日は全日本2歳優駿も、川崎ジョッキーズカップファイナルもあって、
全日本2歳優駿は帯ます馬が11人気で3着
川崎ジョッキーズは本命の8人気が1着
(推奨買い目で三連複208倍も15点で的中)


終盤はかなり貢献することができたみたいで良かったです。


さて本日も早速早速、全レース予想の方をさせていただきます。
本日はいつもの南関システムに戻して、初心に戻って、とびます馬列記にさせていただきます。

初見の方も多いと思うので、軽く説明すると「とびます」馬は、私たちとびます倶楽部の中では軸にすることを推奨しております。

ただ、ごくたまに本当に飛んでしまう日があるので(不調時)、その時は「消し」として馬券から外すか、SPATを閉じてください。

また、買い目などその他ルールはこちらをご覧くださいね♪


それでは!
川崎競馬1〜12R
とびます馬
1R ヴィクターゾロ 🎯3着1人
2R シナノコンコルド 🎯2着2人
3R アルデイ 🎯3着1着
4R ヤマイチステート 🎯2着3人
5R ペイシャセイント 
6R ウインアルバローズ 🎯1着1人
7R イシノビバーチェ 🎯3着7人
8R エメラルディ
9R メンタイマヨ 🎯2着1人
10R シックザール
11R ランリョウオー
12R アトラクトボイス 🎯2着4人


川崎11R 麻生OP 印
ランリョウオーとびます
◎ルイドフィーネ
○ファルコンビーク
穴キングガンズラング
帯トキノパイレーツ

推奨買い目
とびます◎○穴帯 馬連三連複BOX

皆さんの的中が一つでも増えますように。

どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?