見出し画像

とびます時々帯ます【1月19日浦和競馬(ニューイヤーカップ)】

こんばんは。テイエムユウスです。

さて本日も浦和競馬です。

帯ます馬がチラホラ出てくる馬場になってきましたね。
穴多めの浦和とびます馬も、12頭中9頭来ていただけて美味しい思いができました。

穴を狙う時は大きく振る。
堅めの時は見極める。


しっかり見定めて浦和競馬、攻略していきましょう。
本日の重賞ニューイヤーカップも前日オッズがぶっ壊れていて、面白そうな雰囲気がプンプンします。予想と印、買い目を付けてあるので是非。

それでは!

***とびます時々帯ます実績***
【川崎×とびます馬】 的中率55%(30/55)
【船橋×とびます馬】 的中率63%(22/35)
【浦和×とびます馬】 的中率75% (9/12)
【勝負レース】 的中率75% 回収率132%
【地方重賞成績】的中率50%(2/4)

*****************

では
浦和1〜12Rのとびます馬です。

浦和×とびます馬
1R フジサクラ 🎯2着2人
2R キープファイター
3R クウェンヤ 🎯3着6人
4R メロメロパンチ
5R ピラミッドファラオ
6R バトルオサンナ 4着9人…
7R レオズソーダライト
8R ロマーシカ 🎯1着1人(1.3倍)
9R エドノストリート
10R モリデンアロー 🎯1着2人(3.6倍)
11R ダイナソー *(特例措置付き)🎯3着3人
12R ペルフェッタ

参考までに!
メインの重賞レース参加される方向けの考察と印
帯ます馬(変態馬)で帯(100万円)狙う方はこちらから!↓



帯ます馬と11Rの考察はこちら。
浦和×帯ます馬
1R ニシノコウメイ 
2R イエスペガサス 🎯1着5人(20.9倍)
3R シトリン 🎯1着5人(13.5倍)
4R アイスバーグアリー

5R キョウエイミーレス 🎯1着2人(5.5倍)
6R ロードユリシス 🎯2着6人
7R マイネルリベラル 🎯3着5人
8R クールシラユリ 4着8人…

ここから先は

375字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?