見出し画像

とびます時々帯ます【1月6日川崎競馬(初春月特別)】

おはこんばんにちは!
テイエムユウスです。

昨日の中山金杯は、穴とびます馬が来るも軸不在でハズレ。
京都金杯も本命が飛んでハズレ…。

その他勝負レースは的中できましたが、やはり重賞を当てたかったですね。
難解なレースだっただけに、的中された方はおめでとうございます!

さて、気を取り直して再び川崎競馬です。
この年始の変則感が大好きです(笑) 

そしてキャリーオーバー。普段から買ってる方も、キャリーになると出てくる方も、もちろん私も、今年も当選出したいですね。
ただ運もかなり左右するのでお遊びほどで。

***とびます時々帯ます実績***
【川崎×とびます馬】 的中率53%(19/36)
【勝負レース】 的中率50% 回収率91%
【地方重賞成績】的中率67%(2/3)

*****************

というわけで、 
川崎全レースのとびます馬です。

川崎×とびます馬
1R アルデイ 🎯2着1人
2R パーキー
3R ウインモリオン 🎯1着1人(1.4倍)
4R アキコノユメヲ
5R グランスエーニョ
6R フウト 🎯3着1人
7R ムーランアジュール

平場の本命・穴馬については、適宜Twitter(@ginza_daguza)にて更新いたします。

同じとびます競馬倶楽部メンバーの予想と合わせて読むと、より馬券構成の精度が上がります。
共通しているとびます馬」をチェックしてみてください。

副部長・ビックマハロさんの予想はこちら↓↓

トリプル馬単 予想
(一枚で当てるトリプル馬単)【上限10000円】

9R 降級+前走収穫アリ
11⇄2.3.4.7 (流しマルチ8点)
10R 降級+距離短縮
 1→2.4.10.11.12 (流し5点)
11R 川崎C1勝ち経験
11.13→3.8.13 (フォメ5点)

200点 10000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?