ごあいさつ

はじめまして。

生活感の漂うこちらの写真は、私のベッドを写したものです。

ふとこのベッドの上で、手と足を、閉じたり開いたり動かしてみたら、ぐちゃぐちゃになった布団がなんだか砂漠のように見えて、思わず撮った1枚です。

ああ、砂漠。憧れる。
いつか行ってみたいのです。


さて。

私は毎日夢を見ます。

ホラーな悪夢も、ファンタジーも、ヒューマンドラマ(?)も、多様な夢を毎日見ます。

その中で、特に印象に残った夢を
このnoteまとめていきたいと思ってます。

悪夢は少なめ(すぐ忘れたいので)

ヒューマンドラマが多くなる見込みです。

比率で言うと多分1:9。


誰に宛ててるわけでもないのですが、
これからどうぞ、宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?