見出し画像

30.結成8周年のジャニーズWESTの姿勢がとにかく素敵すぎるお話

どうも、おばんです。もりです🎄
最近わたしがハマっているジャニーズWESTについて8周年という記念の日にとにかくブワァーと語ります。笑
そして8周年おめでとうございます✨!
(最初の画像はMixed Juiceの画像から借りました)

ちなみにハマったきっかけはたまたまテレビで見た桐山照史くんでした。顔がどタイプです。かっこいい。笑
もともとジャニーズだと思ってなくて、顔がタイプのイケメンのお兄さんがいるな〜と思っていたら、年末のジャニーズのコンサートにいてびっくりしたのを覚えています。

そこからオタクスイッチが入り(笑)、ジャニーズWESTを調べてみたらメンバー全員の人間性や仲の良さ、アイドルなんだけど笑いに貪欲で場を盛り上げられてる姿に感動してどんどん沼に浸かり始めました。笑

ジャニーズだけどジャニーズらしくない姿が泥臭くてかっこいい!

そして中でもこの人たちは素敵だ!と思って完全にハマったのは、ライブ前の円陣を聞いたときでした。

「盛り上がれんのか!?」「俺ら次第や!」

わたしが仕事を始めてから教えていただいた「すべての結果の原因は自分にあること」で、「自分が決めて行動をすれば、すべてが変わること」が同じ考え方だと思ったからです。

その前提があるからこそ、冒頭に書いたようにジャニーズWESTは自分たちで場を盛り上げようとされているし、いつも楽しそうです。
そして共演した方々や仕事をされた方などが、ジャニーズWESTはいい人だと皆さん口を揃えて仰っているので、いつもどんなときも主体的に場を創られているからこそ周りの方々がまた会いたいと思う魅力があるんだと思います。

2月5日で結成8周年を迎えてさらにパワーアップされたジャニーズWEST

本日2月5日で結成8周年を迎えられたジャニーズWEST。
デビュー前からデビュー後、今に至るまで本当に紆余曲折ありながらも地道に力をつけて、ここまでこられた姿が本当に魅力的です。

ファンや周りの方を大事にしながら、一緒にがんばろう!と背中を押す応援ソングやアイドルみたいにグッと心を掴まれる曲など、魅力が詰まりまくっていてここからの活躍がさらに楽しみです🌈
ちなみにトンチキしたこちらも面白すぎます🤣



ジャニーズWESTの曲にもあるのですが、

つまずきそうな時、涙で景色が滲む時
あなたのジャニーズWEST、出番です。
それではみなさま、御一緒に。
『盛り上がれんのか!?』
『俺ら次第や〜!!!』

引用:「マ・ル・モ・ウ・ケ」から

こんなふうに周りの人のことを応援しながら、自分たちも鼓舞しながら前進していけるのがかっこいいです。
わたしもそのイズムで今日も明日もやることをやります。

では、この辺で🤺
また語ると思います!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?