見出し画像

20221225

〜ジャニオタ人生初の接触イベントへの道〜
↑タイトルが壮大になってしまって気まずい
(実際ただの拙い備忘録です先に謝りますすみません)

「なんか高橋文哉がドラマでアイドルグループ組むらしい やばい」「寮母て」「本田翼か〜〜見れるかな〜〜」

最愛の優に狂ったオタクさすがに高橋文哉のアイドル姿が気になりすぎて【君の花になる】1話から見始めており「高橋文哉踊らすな!!!好きになっちまうだろうが!!!!!」と発狂しながら薄目で見てた
けど見てるようでちゃんと見てなかった 今期のドラマの一つでそれ以上でもそれ以下でもなかった 本田翼の演技にヤジ飛ばしながら高橋文哉に落ちないように薄目でみてた

ある日ずっと一緒にJr.担やってきた友達がツイッタで新しい沼に足突っ込んでる匂わせをしていて、まさかと思いながら「思い当たるの送るわ」とリプライをして「8LOOMだったら笑うんだけど」とLINEを送った(のちに自分が笑えなくなるとも知らずに)
友達は高橋文哉に落ちててそのLINEのすぐあとに急に会うことになってその友達の車乗り込んだら一生BGMに君の花になるかかってて笑ってた もはやちょっと歌えるくらい今覚えたわ!って言った覚えがある 話聞くと相当ハマってんなと思ったしコラボカフェあって行きたいんだけどって言われてえっ全然付き合うよ!ランダムコースター!?言ってよ!協力するよ!の激早展開ですぐ予定あわせて予約もとってもらって友達の新たな沼落ちを楽しく眺める気でいた(〜まだ呑気〜)

さすがにコラボカフェ行くならちゃんと曲みるか〜ってドラマで流れたシーンのCome AgainをYouTubeでみた

8LOOM、魂の「Come Again」ライブシーン!どん底ボーイズグループの逆襲が始まる!!『君の花になる』【TBS】https://youtu.be/xtMqn2w2w7s @YouTubeより

歌って踊る高橋文哉…やはり薄目でみるしか…と思いながらサビ後半でセンターにくる子、ダンス上手いと思ってた(役名と顔があまり一致してないこの頃)
ドラマの相関図開いてその子の役名が宝くんと知る
グッズが展開されてる話きいてたからグッズも検索してすげー商売してる!って思った記憶がある キャラ撮りスティックなんやねん!?とかジェラピケコラボのメンカラのバック!?なにそれ!?ってなった ジャニオタには新鮮なグッズ展開でおもしろかった

コラボカフェ行く当日午後待ち合わせで私は午前に健康診断入れててその間友達は8LOOMのグッズが売ってるショップに行ってた なんかほしいものある?って言われたけどわかんないし特に!って返事した 結局誰推しで行くの?って聞かれて「あたりまえに弾だけど宝くん気になる」って答えた

ブランチパーク着いてQRコード読み込んでメイン1つずつとドリンク2つずつ頼んで席に着いたら友達が「今日付き合ってくれてありがと!」っつって


弾のキャラ撮りスティックと宝くんのクリアファイルが勝手に目の前に置かれた

えっどういうこと??なんで????…………まってクリアファイルまって???????????????????宝くん???????????????????????????????????????顔良?????????????????????????????????????????????

落ちてしまった軽やかに

えーーー…ってしばらく連呼してた 顔が良くて しばらくみてた 顔が良くて

松倉くんのアクスタしか持ってなかったから(なんでだよ)ドリンクと松倉くんで撮ってみたりランダムコースターで弾引いて友達が大喜びしたりテイクアウト用のドリンク頼んでコースターもらったりしたけど宝くんだけ出なかったり(今考えるとおもろい)でもコースターほしいとかもなかったから全部あげるよ!って友達にまるごとあげた 友達が幸せそうで楽しかった

ほんで一通り食べ終わってどうする?ショップ行く?で軽やかに原宿の期間限定ショップ連れてかれて 等身大パネルとかジェラピケコラボのパジャマとかうちわとかアクスタとかいろいろ売ってて感動した 等身大パネルと友達撮ってあげて、宝くん(一緒に)撮らなくていいの?って聞かれたけどいい!大丈夫!って断ってた
弾のアクスタビジュ良くてまってアクスタ欲しい!になっていやーーーでもなーーーって悩んだまま宝くんのキャラ撮りスティックが目に入り

えっ???????まって???????この宝くんめっちゃ顔良くない???????????????????????????????買うわ これは欲しいわ 買います これは買います
…アクスタやっぱほしいな〜弾買います…そしたら…宝くんも買うか…
…カフェで隣のJKがドリンクと撮ってた8LOOMのメンカラロゴキーもかわいかったな…買うか…

PayPay🎶🎶🎶

なんで??????????なんで今日の今日でこんなグッズ買ってる??????????もらったのも合わせたら普通にグッズ持ってる人だが??????????????????????

うちわなーーーうちわはさすがに買わないわ やめとく すでにジャニーズので嵩張ってるし(のちに買ってる)
メンカラトートもかわいいけど宝くん黄色でしょ?私黄色持ち歩けないわ 大丈夫!やめとく(のちに買ってる)

原宿で友達と別れて電車乗ってなんで今日の今日でまだ知識浅いコンテンツのグッズこんなに持ってる????で虚無になりながら電車で宝くん役が山下幸輝くんと知る 宝くんと山下幸輝くんについて調べながら帰った そこで山下幸輝くんの年齢を知る 2001年生まれって何?うきなすと同い年?怖いこと言わないでよ ダンスやってる?元SM練習生?ちょっとインスタ遡りますわ みればみるほど顔好きなんですけど まって

わかりやすく急激な沼落ちをした きっかけはクリアファイル クリアファイル落ちって何マジで?後にも先にもないだろそんな落ち方

友達「期間限定グループだから今しかないじゃん?逆に今年で終わると思ったら気楽じゃない?今だけだし」(私にとっても友達にとっても特大フラグ)

そこからの私
・山下幸輝くんと君の花になる公式インスタの遡り(全投稿)
・山下幸輝くんファンクラブ入会(即決)
・山下幸輝くんファンクラブコンテンツの遡り
・8LOOMのライブ申し込み
・ジェラピケコラボのトートバッグ購入←買わないと言っていたのに
・YouTubeで8LOOMの動画一生みる
・8LOOMチケットご用意される
・ジェラピケコラボのパジャマ宝くんモデル買う
・久しぶりすぎるJUNON購入 初めてのオフショプリント
・プライズに挑戦 缶バッジゲット
・TikTokに時間溶かす(山下幸輝くんのアカウント全遡り)(恐ろしい時間の溶け方)

早かった 全てが早かった 山下幸輝くんと8LOOMの新規ハイやってた
マジでなんのコンテンツみてもとにかく顔が好きすぎて毎日発狂してた 顔が好きって最高!過去一顔が好き!が口癖になった(未だに)

山下幸輝くん誕生日11月か〜バーイベ延期になってる 配信あるんだ なんか内容えぐいからみなかったことにしよ 俳優こわ(ここも特大フラグ)

現場行ったらおしまいだなと思ってたけどガーデンシアターのチケットご用意されてしかも8LOOMにとってツアー最終公演でそれが私の誕生日で…
めちゃくちゃたのしみにしてたし生きるモチベになってた

君花期間ってTravis Japanがデビューしたりキンプリと岸くんがああいうことになったり松倉くん誕生日だったり松松加入記念日だったり如恵留くん誕生日だったり結構大事な時期だったんだけどジャニオタとしての情報収集を怠り始めた期間になった 特にキンプリの件でなにもみたくなくなってTL追いかけなくなって毎日YouTubeで8LOOMの曲ばっかかけて生きてた あの頃のクソ情緒乗り越えたの8LOOMのおかげ以外の何者でもないし8LOOMいなかったら本当どうしてたんだろうなと思う

JUST DANCE!プレオーダーしたり友達片っ端からプレオーダーしてもらったりSpotifyぶんまわしたりトリプルカイトの入所記念日と松倉くんの誕生日もちゃんと友達とケーキ食べてお祝いしたしカラオケでJUST DANCE!頑張って歌ったりはしてた
11/26のTravis Japanのデビュー記念配信もちゃんと友達とみたしツアーやるってなってやっと会える😭ってなって、でもあーこの頃には8LOOMは…ジャニオタ戻れるかな…の気持ちになってた

Travis Japanのデビュー記念配信後にインライやるって言われててインライみてたらほぼ同じタイミングで山下幸輝くんがインライ始めて、Travis Japanアーカイブ残してくれるやろ!って勝手な甘えで山下幸輝くんのインライみてた トラジャ担の友達の目の前で(最悪!)

山下幸輝くんファンミやるらしい しかも25日クリスマスだって キンキで行けないよ〜〜バーイベは昼部夜部あったからわんちゃん昼部とかないかな とか喋ってた(特大フラグ)

Travis Japan購入者限定の配信後のインライだったからアーカイブ残してくれなくて友達に救済してもらった めっちゃ反省した

12/4最初で最後だ〜(泣)と思いながら8LOOMの現場に行った ジャニーズの現場となんら変わらないオタク層でホーム感すらあった 初めて生で宝くんみてそれはそれは顔もダンスもなにもかも好きすぎて脳がひっくり返ったし双眼鏡でみてる時間最高にしあわせだった 「まって好き…」「好きなんだけど!?」を繰り返してた 連番した友達ごめんな隣でうるさくて シャッフル寸劇で花丸描く弾役を宝くんが引いたの特大の誕生日プレゼントだったな…宝くんの花丸めっちゃよかった…一生の宝物…

期間限定グループって本当に儚くて…(トラウマ)
HIKARI歌い終わったあと少し下がってみんなでステージに一礼してはけてくのとか挨拶とかもう全部ダメで これが最後なんだって思わずにいられなくて ずっと涙みせないでふわふわしてた幸輝くんアンコールの君の花になるの曲中にふみふみに声かけられて自分のパート歌えなくなってたし みんなにもみんなにもみんなにも花丸をあげますって弾が言ってくれたの心に残りまくってる

重大発表として急遽年末のファンミが発表されて21-27だっけ?のスケジュールで、幸輝くんクリスマスファンミかぶってるじゃんね?毎日何人かだけ出るんじゃん?(予想あってた)てかチケット取れる気も休み取れる気もしねえな…と絶望したしたぶんこれが最後になってしまうかも、って改めてちゃんとみた 見納めた

12/10 友達ときみはな展行って赤坂のブランチパーク行っていろいろあって拗らせて帰ってきた それはそれはそれは大拗らせ案件である

12/12 幸輝くんファンミの詳細が深夜に発表されて 場所がヒルトンお台場でディナー付きでキャパ300でなんか内容もえげつなくて本当にしんでしまった字面だけで
だって詳細のサイトに書いてある「お出迎えツーショット」って…なんですかお出迎えツーショットって…聞いたことない単語で恐ろしくて…
それにディナー付きなんて担当の前で飯食うの?マスクとって飯食うの?てかヒルトン?テーブルマナーとかある?どんな格好してくの?いろいろ無理すぎ 昼部あったらキンキ前に行けるかななんて軽率なこと言ってごめん絶対無理接触なんて無理無理無理 になった

しかも申込の座種に2種類あって少し高くて最前エリア確定+サイン入りトートバッグがついてくる方とそうじゃない方があってなんじゃそれ…最前エリア確定って何…?ってなった もう全部こわくて…
幸い16時半〜って書いててオッケー昼部なしねキンキとどんかぶり!行かない!行けない!ってある意味ほっとしてる自分がいて、でも私行けないけど他の女が行くと思ったらそれも無理だな…って気持ちもあって友達にも俳優のオタク無理だ…って言ってた ほとんどジャニオタしかしてこなかった私には接触の機会ってほぼなくてあっても絶対無理と思っててコンサートでこちらが視界に入ることもどちらかというと嫌でとにかく接触は無理なんで!!!す!!!の頑固な気持ちがあり でも涼真くんの1st写真集イベ接触無理だなになって諦めたのは今になってちょっと後悔してみたりはしててそれがちょっと過ぎってて…(フラグ)

身内だけの小規模ツイッターアカウントにこのこと嘆いたらツーショットは行こう!キンキあきらめてもいいよ!仕方ない!って言われてて でも…って言ってた プレゼントあげれるじゃん!クリスマスプレゼント考えようよ!って楽しいフォロワーと楽しいフォロワーのフォロワーと夜な夜なスペースした 友達の若手俳優のプレゼント事情とかなんか濃い話をいっぱいきいたけどすげー話があるもんだな…って現実味あんまなかった

14-18日が申込、20日に当落、25日本番ってすげータイトスケジュールでそれもあってなんか気持ち焦らされてフォロワーとフォロワーのフォロワーにいっぱい相談して話聞いてもらって励まされて途中から「申込だけしてみるか…キャパ300だし厳しいし…行けなくてもプレゼントは事務所送ろう…」まで気持ちが進んでキンキ連番予定の人に10パー未満くらいの確率で行けなくなる可能性があることを丁寧に謝罪しプレゼントのことを毎日のようにスペースで相談した(たのしかったあの日々…)

16.17日でセクゾドームがあってジャニオタリハビリ第一弾だった リハビリとか言ってごめんけどもうその頃にはジャニオタのアカウントのTL追えなくなってて情報を逃しまくってテレビの録画も全然できなくてジャニオタ辞めてたから…でも現場って本当に楽しくてセクシーのコンサートめちゃくちゃはしゃいだ!やっぱジャニオタたのしい!となりながらも17日連番したすべて事情を知ってるフォロワーとドーム前に幸輝くんに贈るかわいいクリスマスカード買った!音鳴るやつ!かわいいやつ!めちゃくちゃ浮かれてたと思う
17日に21-27日の8LOOMのファンミの当落もあって行けそうなところ申し込んだの見事落選して協力してくれたフォロワーさんたちも落選で(その節はありがとうございました)幸輝くんのファンミ当たるってことでいいですか?って思った 8LOOMの現場もう行けないんだなのダメージちゃんとあって普通に落ち込んだ でも贈るプレゼントのことで頭いっぱいだった

当落の20日ってトラジャの当落もあって両方いつ出るんだろうな〜って思いながら仕事に向かう電車乗ってたら唐突にメールが届いてなんと当選していた 山下幸輝くんのファンミに当選していた しかも最前エリア確定の座種で うそだろまってくれよどうすんだよってツイートしてたらトラジャの当落きてすぐ仕事始まってもうなにがなんだかだった 夜君の花になるは最終回だし仕事でリアタイできないしそれどころじゃないけどそれどころで(?)夜フォロワーとフォロワーのフォロワーにどうしようって半泣きで相談した もう5日もないよプレゼントどうする服どうするツーショットのポーズどうするがはじまってもう頭いっぱいで何も考えられなくて泣くしかなかった キンキ連番予定の友達にも電話で謝り倒してチケットの譲り先早々に見つかってプレゼントもフォロワーとフォロワーのフォロワーが提案してくれたの見返してみたりしてオンライン間に合うかなとか店舗行くかとか美容院入れたほうがいいよなとかとにかく怒涛の数日だった
あと21日とかに幸輝くん唐突に髪切っててめちゃくちゃかっこよくてこれに???会うの???しかもツーショット???死ぬのでは???になってた

24日キンキ行って明日行けなくなった旨をキンキ担の友人に白状して終演後も聞いてくださいよーーーってキンキ担3人に事情話した 罪悪感はすごくてもう欲レみれないことだけが心残りで…他にも諸々他界隈の興味深い話があり終電が危うい時間まで話し込んでしまった(その節はありがとうございました)

深夜帰宅してパックして爪やって緊張であんま寝れなかった 結局プレゼントは某メンズコスメのギフトボックスと似合いそうな手袋オンラインしたのラッピングした まにあってよかった 髪はクリスマス当日の美容院なんて取れるわけないよなと思いながら頑張って探して午前に髪やってもらう予約とった 自分で着る服はもう間に合わなくて持ってるのできれいめのにしよう 黒にしようかな白にしようかなってギリギリまで悩んだ ツーショットのポーズは背中合わせかアクリル越しに手合わせてみつめあうやつの二択まで絞ってどっちやりたいか、どっちできるか、を電車で考えながら向かった
時間がなさすぎて本当にバタバタと当日迎えてバタバタと美容院でヘアメしてもらって電車乗って向かった ゆりかもめに乗り換えて会場近づくにつれて緊張でしにそうになりながらヒルトン向かった

14時からグッズ販売、16時半からお出迎え開始だったので15時過ぎにグッズ売り場に着いてチケットの確認と本人確認して入場のタグバンドされた 会場ずっと8LOOM流れてた 対面のグッズ販売久しぶりでなんかいっぱい言っていっぱい買った テーブル毎にお出迎えの集合時間が決まってて私の席は16時半からの1番最初のグループになってたからツーショットまで1時間くらいしかなくて1時間が長いようで短くて長くてヒルトンの近くをうろうろしながら緊張で吐きそうでお腹痛くてどうしようどうしようってしてたけどその時間の記憶あんまりない 友達に死ぬ、吐く、ってLINEをしてTwitterでも死ぬってずっと言ってた 励まされてたみんなに

集合場所着いて列作って待たされてマスクしたままでとか荷物置いてとか注意説明があってすぐ始まった 1番目の人が案内されてその人のリアクションの方向で壁のすぐ向こう側にいることがわかり本当に吐きそうになってやばかった わりとぽんぽんスムーズに進んでくしみんな声あんま出さなくて静かで(ヒルトンなのもあるか)そんな静かに進んでくもの…?となってた

どうぞ〜って係の人に言われて目の前の荷物置き場に荷物置きながらちらっとみたらそこに本物の幸輝くんがいて…

そしてなんとアクリルがなくて…

アクリル越しに手合わせて見つめてもらうやつやろうって覚悟決めてたのにアクリルなくてもう頭真っ白で…
係の人に自分のスマホ渡してアクリルないじゃん…!?!?!?!?ってなってる間に私の番きてしまって幸輝くんが「何か決まってるポーズある…?」って目ちゃんと見ながら私に話しかけててほんとにほんとにやばくてテンパって首振って「何かありますか…???」って聞いてしまう謎発言した そしたら幸輝くんがちょっと考えて「じゃあピースしよっ!」ってかわいく私に向かってダブルピースしてきて

†┏┛┗┓†

もう意味わかんないくらい顔ちっさくてとにかく好きな顔すぎて「はい!!!!」ってダブルピースしました 考えてたの全部パー(フォロワーとフォロワーのフォロワー本当ごめん)
撮影スペースにクリスマスツリーがおいててその足元にろうそく何個かとサンタさんの置物があってそのクリスマスツリーと幸輝くんの間に入って撮影だったんだけど撮りおわって「ありがとう〜!」って言われて手振りながら目に焼き付けねばってしっかり顔見てたら顔しか見てなさすぎて足元のろうそく蹴り飛ばして「大丈夫!?!?!?」って心配されてしまって
もう笑ってくれ スタッフさんに大丈夫ですよ〜!って直してもらったけど初めての接触がろうそく蹴り飛ばし女になってしまった女

会場入口にいるスタッフさんに特典のグッズ渡してもらって自分のテーブル番号探したらまさかの最前ドセン円卓でえっと……本当に……?と放心状態で席に着きさっきの写真を見返して まって幸輝くんかっこよすぎない!?黒スーツやんか!?!?(顔しか見てなくて黒スーツなのここで気づく)になった 本当に顔しか見てなかった あと写真の顔めっちゃかわいくてかっこよくてびっっっくりした ノーマルカメラでこれ!?誠か!?!?ってなった 未だに見返して誠か!?!?ってやってる

同じ円卓のオタクが席にきてどうしようってなる暇もなく話しかけてくれてほとんどみんな単番で若い子もいたけど同い年の子も年上の子もいて開演前にLINEグループ作られて草だった そんな急に波長あって仲良くなれることある????というスピード感 幸輝くんへのメッセージ書くスペースに一緒に行って「幸輝くんのおかげで最高のクリスマスです!」って書いてきた まだ本編始まってないけどもう最高だったので
会場もずっと8LOOMとクリスマスソングが流れててMelodyかかるとみんなサビで踊り出すのかわいくておもろかった わかる だった

お出迎えの時間延びてて幸輝くん300人お出迎えしてツーショット撮ってるのすげーなと思いながら同じ卓のオタクとずっと喋って待ってた

予定時間ちょっと超えたあたりで幸輝くんのアナウンスが入ってちょっと挨拶したあとに「じゃあまずみんなの名前呼んでこうかな!」ってみんなの名前呼び出した チケット申し込むときにニックネーム入力したのこれか!?(泣)になって 名前呼んでもらえた!変な名前にしなくてよかった!
でも幸輝くん300人お出迎えしてツーショット撮ったあとに300人の名前呼ぶのなんて労力なの!?(泣)ってなったし幸輝くんも途中疲れてそうで休憩したりフー…って一息ついたりしててがんばえー!(泣)になった 300人呼び終わって「はーいみんな出席番号呼ばれましたでしょうかー?俺のクラス人数多いな〜…って俺学校の先生みたいになって↑ない↑!?」で会場大盛り上がり(8LOOMの大流行り文句)

ほんで幸輝くん出てきて最前ドセン円卓なのでまあ近い 近すぎる そして顔が良すぎる 黒スーツかっこよすぎる 似合いすぎてる やばい幸せすぎるかも になった オリジナルノンアルカクテルで乾杯して来れなかった人のためにってディナープレート運ばれてる間にインライはじめて携帯触ってよかったから手元の携帯でリアルタイムでインライ流れてわけわからん状態だった 客席ぐるーって映してたけど当たり前に映ってしまった なんか来れなかった人がこれみさせられるのきつくないか?って来れなかった人の立場になって複雑なきもちでみてた 本人が来れなかった人のためにってやったことなので否定はしたくないんだけどね きついよね

でインライ終了してディナープレート到着して幸輝くんがいただきますして食べててそれをみんなが見てる時間おもろかった 緊張するからみんなも食べてって言うけど食べれるわけなかろう…食べてるところ見たいに決まってるじゃん…って食べずに見てたら次の用意するから捌けます〜って捌けてってこの間に食べれる…!とおもったらスクリーンで動画が流れ始めて食べれない!!!食べさせる気ない!!!動画おわって出てくるまでの時間でちょっと食べすすめた

動画おわって幸輝くん出てきてそしたらさ 順番に円卓まわってくるっていうじゃない マジかよ いや円卓でひとつ席多いなと思ってたけどさ 本当に来ると思わないじゃんよ

1番卓から順番に回るってなって順番が来るまで仲良くなったオタクと何してもらう!?!?何話す!?!?ってガチの作戦会議始まって最高だった ひとりひとりこれしてくださいって言うと時間もったいないからみんなで決めよって方向性の人たちでめっちゃ良かった ひとりひとりに投げチューしてもらお!とかいう天才現れて8LOOMの円陣やりたい!とかいう天才もいて、あとききたいことみんなで出し合って、がものすごいスピードで行われた
あんま記憶ないけど至近距離で頂いた投げチューの記憶はちゃんとある 投げチューの提案した子本当にありがとうおかげで私の亡霊はヒルトンに住みつきます
たぶん1テーブル2分とか3分とかだったかな 投げチューもらってレッツブルーム!の円陣やってもらってききたいこともぜんぶよくて最高だったありがとう同じ円卓のオタク…本当に…ありがとう…

†┏┛┗┓†

他の卓まわってる時間はわりと虚無の時間流れてて笑ったけどその間にごはん食べれてよかったよ 幸輝くんは300人分の欲望に応えてあげててすごいなえらいなとまた思ってた オタクの欲望ってこわいんだから…

全部の卓まわりおわって準備してきますって捌けてってスクリーンにまた新しい動画流れてたぶん横浜デートの映像だったんだけどそれがまた最高で…令和のJMKはここに…って感じのやつだった 私がめっちゃ好きなやつ
そしたらお着替えした幸輝くんが出てきて予告ありのスペシャルゲストに一緒にダンスやってきたなおやくんとボイパのすごいこうへいくんが来てダンスパフォーマンスはじまって
TikTokに精通してないから知らんな…って曲もあったけど本人がTikTokにあげてた曲とかメドレーにしてやってくれてて みたことあるやつー!って思いながらも目の前で踊ってることへのやばさがすごくて見れば見るほど顔もダンスも好きでしんでて

そしたら後半で急にめちゃくちゃ知ってるイントロ流れて なんか本当にめちゃくちゃに知ってて

🎶Do it right now, I do it right now〜〜…

圧倒的死†┏┛┗┓†

ウソじゃん それはさすがに 会場各所からデカ悲鳴あがってた 私もさすがに声出た デカい声は出なかったけどなんか口から出たかもしれない(?)
幸輝くんがツキヨミのサビ踊った もうそのあとの記憶全然ない あとできいたらリクエストあったのも入れましたゆうてて どんな暴力?私を殺しに?岸くんのツキヨミまだ生でみてないのに?(大自虐)本当にしんでしまってそっから本当に記憶なくて…そのあとのパフォーマンスも頑張って見たけど正直ツキヨミが圧倒的記憶を占めててあとの時間は楽しそうに踊ってて好きだーーーーって思ったことしか覚えてないです なんかMelodyも一緒踊れてたのしかったしForever or Neverまた生で至近距離でみれてよかったしNOAくんのParadiseもよかったしOverdoseは後ほど拗らせるんですけどツキヨミの拗れ方がすごくて本当に…夢みたいな現実…幸輝くんがキンプリ踊るなんて誰が想像したよ…てか音源使えるんだ…まあTikTokやってるし音源解禁されてるからいいのか…でもよりによって幸輝くんが踊ってくれるなんて…って一生頭ぐるぐるしてた

パフォーマンスもろもろおわってまたお着替えタイムになってお台場のダイバーシティのデート動画が流れて クリスマスプレゼント一緒に選びに行くって設定だった ずっと顔が良くてかわいくてマフラーとアームウォーマー選んでた
幸輝くんサンタコスに着替えて出てきてステージ上の円卓に私物からさっきの動画で選んでたプレゼントと宝くんのグッズが並んでてビンゴ大会はじまった
ビンゴ大会ほとんどビンゴしない人間なので今回も呆気なく散ったけどサンタコスの幸輝くんが鬼かわいくて助かった なんかファンミめっちゃ時間押してたらしくて最速のビンゴ大会だっただろってくらいテキパキ番号呼んでておもろかったもはや なんか全部の景品にチューして別れ惜しんでてえげつなくて悲鳴あがってた
同時ビンゴしたら幸輝くんとじゃんけんして買った人が景品、負けた人は投げチューでゆるしてってシステムだった300分の7当たった人すげーな単純に

最速ビンゴおわってサンタコスの幸輝くんとお別れして「シークレットゲストとのスペシャルトーク」待ちの時間である 8LOOMメンバーきたらやばいなとは思いつつ期待しすぎるのもよくないし全然知らない人かもしれないし…ってハードル下げてた 同じ日に8LOOMのファンミあったしまあ時間的に間に合うかもしれないけどでも…って思ってたやっぱめっちゃ時間押してて地方から来てた子がポツポツ帰り始めたりタクシー停めて待ってるとか言ってる子いて早く始まりな!?と思ってた
椅子は2つと1つ用意されてて2人…か…誰よ…のモヤモヤムード
やっと幸輝くん出てきてそれではどうぞ!みたいになったら君の花になる流れ出していやまてよ…まてよ…まてよ…ってなってたら

後ろの扉から
つなしゅとが

死 †┏┛┗┓†

ウソじゃん

つなこき推しの私 死亡

そんなことある?????????????
今日イチの大悲鳴あがってリアル会場揺れたレベルでやばかった 幸輝くんが今日はディナー形式で…って言ったらめっちゃ良くない!?俺も混ざって食っていい!?とか言っててやばかったし
写真とか動画持ち込みで撮影の裏話とかきかせてくれてこれ個人ファンミでこんなことしていいの!?な時間だった(後にまあまあ荒れてたらしい)(それはまあそう)
つなしゅとは幸輝くんとオーディションのときから一緒で特に、の2人ですって言っててうれしそうで…とにかく幸輝くんが楽しそうで…よかった…

あっという間に時間が過ぎて最後「このクリスマスという大切な日に山下幸輝を選んでくれて 会いたいと思って会いに来てくれてありがとう」って言ってくれて全私が救われてしまって…
「おかげでクリぼっち回避!って人もいたかもしれへんけど(笑)」っておちゃらけたりもしてそういうところも!!好き!!!!!!って好きが大溢れしてしまったクリスマスであった

余韻がすごくて卓のオタクと別れ惜しんで残ったメンバーでお話して最初にツーショット撮ったところの写真撮らせてもらったり幸輝くんのお姉さんきてて写真撮ってもらったりお着替え中に流れた動画に映ってたヒルトンのクリスマスツリーと写真撮ったり撮ってもらったりもして
ヒルトン出てからもFC動画撮ってたお台場の背景のところ行って同じアングルで写真撮りあったり同じ円卓のオタクにも恵まれて友達できて電車も方向一緒の子とずっと余韻浸って帰って最高の1日だった

当日のインスタの投稿 「最高のクリスマスだったね」って開演前に幸輝くんに書いたメッセージの返事!?とか都合よくめろれて私は単純低コスパ女です そんなのはよくて 本当に最高のクリスマスだったね ありがとう

幸輝くんの中でホミパリ(ファンミ)が唯一お仕事じゃない自分へのご褒美の時間だって認識なの偉くて尊くて泣いてしまう ありがとうねそういう風に言ってくれるの 全ホミが救われます ホミ思いの幸輝くんが誇りだし大好きだよ

クリスマスおわってからはもうすぐに年が明けてしまって8LOOM活動最後のCDTVはカウコン帰りに友達に中継してもらったりしてなんかしばらく喪失感でやばいのかなとおもってたら幸輝くん毎日お仕事忙しそうにしててまた新しい作品の衣装合わせです!とかまた新しい現場の打ち合わせです!とか撮影です!とか雑誌で主演映画が決まってることがわかったりそれでもSNSの更新頻度もちゃんと高めで供給がすごくておかげで私も忙しく過ごしてます

ジャニオタの自分を忘れかけてしまうくらい幸輝くんに気持ちが持ってかれてしまって出会って月日は浅いけど知れば知るほど幸輝くんのこと好きで好きで仕方なくて
語彙力皆無のポエマーになってしまうからあんま書きたくないけど忘れたくなくて!書いた!読みづらすぎる絶対!

ジャニオタ走馬灯のように年末からセクシーキンキカウコンにスト、ありがたいことにジャニワまで見に行けてトラジャのデビューコンも名古屋入れて
さよならとお別れの挨拶を言う代わりに私は現場に通ってるんだ…と思ったりもした ここ数ヶ月ジャニオタやめれるわ…って何回も言ったし何回も思ったけどオタクのオタクやめるってやめてなかったりする だってFCは継続するしCDとか円盤だって買うし現場だって行くしテレビもみれたらみる 心の重心が変わるだけ すでに変わってってる自覚はあるので私の中ではジャニオタ結構やめてる 情報追えなくなったらやめてるって思ってる まったく追えてないもん今 あまりTLに来なくなってしまった訳はこういうことがあってのことでした!チャンチャン!TLにいないことを心配してなのか連絡くれたりした方いて心が痛かったですすみません

キンプリのことがなかったらここまでなってなかったかもしれないし関係なくこうなってたのかもしれないけど8LOOMと幸輝くんに本当に救われた数ヶ月だったしこれからも心の拠り所になるのは確かで

母の英才教育からジャニオタ中心で生きてきた人間がこうなってしまってて未だになんでこうなってる????????って思うことあるけどなんか楽しいからいっか🎶で生きていこうと思う 俳優のオタクって大変そうだな…これからは?これからも?気まぐれにジャニオタします

私をクリアファイルで奈落の底に突き落とした友達には責任取って私の今後見守ってもらうからね

書き殴るように打ち殴ってしまったので自分でも知らんことになってる ここまで読んだ人いるんか?いないね とりあえず私は元気にやってます またどこかの現場で会ってください

8LOOMよ、永遠なれ 再集結いつでも待ってる
山下幸輝、最高の男だ 一生ついてく
5人のKing & Prince、終わるな頼む

King & Prince「ツキヨミ」YouTube Edit https://youtu.be/Rp0Z9YVOnKQ via @YouTube

https://vt.tiktok.com/ZS85jPpWY/

https://youtube.com/playlist?list=PLCUNF--_h4OwW2enAJtxoKNbdO_EKRSMq

8LOOM 「Forever or Never」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】 https://youtu.be/TymT8gQOJEA via @YouTube

8LOOM 「Come Again」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】 https://youtu.be/_-ThbOPmTrs via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?