見出し画像

2024年9月


ド桜かつやまです。

2024年が始まって
日記をつけることにした。

9番街レトロしゅんちゃん、ナイチンゲールダンスヤスとやっているかぶさんラジオで、noteで日記を書くことが決まった。

9月は毎日日記を書きました。
夏休みの宿題みたいに最終日に全部バァーっと書いてしまった先月。
今回はちゃんと毎日書いたからいつもより事細かく物事を書いています。
なので日記の文字数が20,000字超えの大ボリュームです。

今月は初めて名古屋、大阪で漫才をさせていただきました。
めちゃくちゃ貴重な経験。
これからどんどん色んなところでライブやってみたい。
名古屋、大阪はライブだけではなく
だいぶその後が楽しい。
美味しいもの食べたなぁ。

初めて繋がりで行くと
初めてお会いした、初めて一緒にお仕事させて頂きました先輩芸人もいました。
そんな思い出も色々書いています。

定点計画の三部と行ったスタジオツアーハリーポッターが最高すぎて
SNSではあげてない色々な写真をアップしました。


9月の仕事量はこちら↓

ライブ 43
YouTube撮影 5
ラジオ 1
テレビ 1
配信 1
賞レース 1

以上です。

8月の60ステに比べたら暇そうに感じるけど
オフ3日しかなかった。
めっちゃ忙しく感じたし
8月よりあっという間だった。

10月のスケジュールはこちら!

10月スケジュール


ライブちょっといつもより少ないです!
ここから増えてほしい!
ド桜として初めてルミネがある!楽しみ!
M-1の2回戦も始まる!

っていうことで9月日記スタートです!


ここから先は

22,244字 / 72画像

¥ 600

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊